これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




解放されましたョ。
昨日どうにかテスト終わりました。

なんかこう・・・・・・・・・・・




ひゃっほーい!ヽ(゚∀゚)ノ


なにする?なにする?どーしよっか何しよっか?( ゚∀゚)=3


踊る?とりあえず踊っちゃう?


~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~"└( ̄▽ ̄└)) ((┘ ̄▽ ̄)┘"ヨイヨイ

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャ




「…」





次は?次は?何する?とりあえずもう一回踊っとく?( ゚∀゚)=3



~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~"└( ̄▽ ̄└)) ((┘ ̄▽ ̄)┘"ヨイヨイ

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャ











「……うるせえ&ウザイんだよォォ!!」

       Oノ
       ノ\_・’ヽO.  <ギャァァァァァー
        └ _ノ ヽ
            〉




ええ。今まで黙っていた妹に怒られました。

いや、いろいろ台詞違いますし蹴られてもいませんけども。

いや、踊ったのはほんとですけども

妹は明日からテストだとか。

だからカリカリしてんのか。



でもおねーちゃんは…




そんなものは当の昔に終わったのだよ!フハハハハハ!



テストの出来?そんなものはいつものように微妙さ!フハハハハハ!


作文?そんなものは今日の一時間目(課題研究)で書き上げたのさ!フハハハハハ!


明日提出のレポート?そんなものは終わっ…終わっ………これからやるのさ!フハハハハハ!





……うっかり都合の悪いことが発見されましたので今日はココまで。

テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記

なんでここにいるんだろう
あと2日で闘いは終わります。



あたし今なんでココにいるんでしょう。



5月中に提出の作文まだ半分しか終わってないし、農業鑑定のノートも書き終わってないしまだサッパリ勉強してないってのに 。。゚(つД`)゚。






昨日は?片づけしてエビフライ揚げてましたがなにか






(゚д゚)ウマー







ええ。馬鹿です。馬鹿ですとも。 '`,、 ( ´∀`) '`,、

テーマ:・.,・.゚.:(´Д`゚)・.:.・゚・ - ジャンル:日記

あと半分ー!!
とりあえず生きてます。


いえーい。現実逃避ばんざーい。




とりあえず3つテストが終わりましたよ。


あと4つ!



なんかこう…






職員室火事にならないかな


職員室のとこだけ地震おきないかな


職員室にジェット機つっこまないかな


なんてことを夢見てます。

危険です。だんだん被害がでかくなってきてます。

いっそ崩壊してしまえ。



休みに入ったので適当にサボりつつ適当に勉強して(?)テストにむかおうと思います。

え?(?)←はなにかって?

やだなぁ。そんなに疑わないでくださいよ。ちゃんと(?)やりますって。HAHAHAHAHAHAHAHAHA

え?信用できない?ソンナコトナイアルョ。ワタシノコノスンダヒトミヲシカトミルヨロシ。







そこ!おもいっきり濁ってるとか言わない!トップシークレットなんだから!

テーマ:(゚Д゚)テスト(゚Д゚) - ジャンル:日記

1人ハプニング大賞
今日は雨が降っていました。

いつもよりも家を出るのが3分ほど遅かったので電車に間に合わない可能性のほうが高かったのです。


駅到着
 ↓
改札を抜けて下りエスカレーターへ
 ↓
52分発の電車に乗りたい
 ↓
現在52分
 ↓
焦る
 ↓
「ドア閉まりま~す」ってアナウンスが!
 ↓
さらに焦る
 ↓
エスカレーター駆け下りる
 ↓



がたっずだだっずるどて





ええ。転んで8段ほど落ちましたが?




だって床が濡れてたうえにローファーだったんだもん。




 ↓
痛って~。ドア閉まっちゃったよな…
 ↓
駅員さんがなんかめっちゃ笑顔




ものごっつい笑顔




(駅´∀`)「どうぞ~」







ええ。笑顔全開でドア閉めるの待っててくれました




(*´∀`)「あ、どうも~」



ちょっと待て。そこで乗るつもりか?!



普通に乗る




ええ。乗りましたよ。





 ↓
さすがに次の駅で車両移動





だってドア付近に立ってたお兄さんが必死に笑いをこらえていたから






駅員さんも笑いをこらえるの大変だったでしょうね。





とりあえず軽い打ち身で済みました。

なぜか体育の時間のみ右足に全く力が入りませんでしたが。


授業でバレーボール開始
 ↓
試合中に1人でひっそりと転ぶ
 ↓
足の爪はがしかけた(´;ω; `)
 ↓
足に気をとられたら肘打った(´;ω; `)





アホですか




1人ハプニング大賞開催中。 '`,、 ( ´∀`) '`,、

テーマ:Σ( ̄◇ ̄|||)ウォ!! - ジャンル:日記

先生、イジメですか。
なにやら時間がなく久々に更新。
来てくださっていた方々、大変お待たせいたしました。



さて、気がついたら来週の金曜日から中間テストでございます。
旅行から帰ってきたと思ったらいきなりテスト期間に突入です。



先生。すばらしく卑怯ですね。



当方みごとに策にハマりましたわ。



ええ。一週間前に突入だというのに何もしていません。
まだノート持って帰ってきてすらいません。



それがなにか?




うちの学校、テストと一緒に農業鑑定っつーのがあります。

(たしか)7分野(だったはず)の展示物を覚えなければならんとです。

…なぜかうちの科だけはノート提出があります。

他の科は覚えるだけでいいというのに。

わざわざテスト前のクソ忙しい時に居残りしてノートに書き写せと。

え?もちろん朝早く行って書いたって構いませんが。

この私が起きられるわけ無いじゃないですか

かなり無茶ですよ。

テスト最終日に提出だというのにまだ2分野しか終わってません。

おまけに旅行中に展示が始まったということ。

3年生、スタートが2日ほど遅いのです。

チクショウはめられたぜ

さらに一本レポートも残っています。これは来週の火曜日までです。







先生による新手のイジメですか?




こんな時期に実習とかするんじゃねぇよとかせめて提出期限延ばせよコラとか言いたい事は山のようにありますが。

私は簡単に負けます負けませんよ。

ええ。ちょっとだけ頑張ります。ほんとにちょっとだけ。

たとえるならありんこの涙くらい。

そんくらい頑張ってみます。




そんなわけで、ただでさえ不定期更新なのがさらに亀の歩みのようになるやも知れませんです。

もしかしたら逃避してやたら更新回数が増えるかもですが。

むしろそのが確率かなり高いですが。


とりあえず今日のMY格言。

『現実とは直視してはいけないものである』

なんだそりゃお前バカだろとか思ったあなたは正常です。

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

生還。
帰ってきたのは昨日ですが、あまりの眠さにさっさと(?)寝てしまいました。かるく14時間ほど。寝すぎた…


さて。広島~大阪で三泊四日の旅だった訳ですが





おそらくクラスの連中(とくに同室になった奴ら)に風邪をうつした可能性大。すまんです。

でも他にも初日からげふげふ言ってた人もいるのでその人たちのせいにします。うん。



ではつらつらと旅行記(?)でも。
[READ MORE...]

テーマ:(´ー`)・・・。 - ジャンル:日記

逝って行ってきます。
旅にでます。





…ただし修学旅行という名の。




目的

「(3) 日本の自然や伝統文化にふれるとともに、新しく造られた建造物を見学することによって、自国の文化に対する理解を深める。」




自国の文化に対する理解を深める






日程

1日目 広島
2日目 倉敷
3日目 姫路
4日目 大阪・USJ



USJ






つ ま り


自国の文化に対する理解を深める

   ↓

USJ




そうですか。自国の文化ですか。










USJのって日本のキャラクターでしたっけ?



某サメとか某蜘蛛男とか野球とかも出来ちゃう某犬とかは日本産でしたっけ?

そこんとこどうなってるんですか?
これが本当に日本の文化だと自信をもって言えるんですか?



…と先生方を小1時間くらい問い詰めたい。

めんどくさいのでしませんが。'`,、 ( ´∀`) '`,、






というわけで逝って行ってきます。

三泊四日は長いよー。家にいるよりストレス少ないから楽しみだけど。







面白かったので

おや、ポッポのようすが…(ニャー速。様)
 涙が出ました。腹痛てー(T-T)

テーマ:(・∀・)ワラ - ジャンル:日記

分析してみた
あさってから修学旅行でございます。
支度しなきゃいけないのに






引きこもりライフ真っ最中




おまけに風邪ひきました。どうしましょう。
なんだか声が変&咳が出ます。
薬の効きも良いとは言いがたいです。
医者行ったほうがいいんでしょうか。






とりあえずもうどうにでもなれ。


いや、旅行は行くけども。









そんなこんなであんまりネタがないです。
なくはないけども。





とりあえず今日はなんだかはやっているらしい成分分析でもしてみようかと。




藤村あさぎの解析結果

62%は嘘で出来ています
22%は睡眠薬で出来ています
9%は言葉で出来ています
4%は成功の鍵で出来ています
3%は理論で出来ています





そうですか。

62%も嘘で出来ているんですか。
あながち間違ってはいないかもしれません。ヾ(-_-;)コラ


おまけに22%は睡眠薬ですか。
体重or体積の22%も睡眠薬飲んだらまちがいなくあの世に逝けます
とりあえず片道ツアーは勘弁してください。。゚(つД`)゚。



ちなみに当ブログの分析結果↓

これが日常あしたも元気。の解析結果

76%は小麦粉で出来ています
15%は赤い何かで出来ています
8%は言葉で出来ています
1%は心の壁で出来ています



そうですか。基本成分は小麦粉でしたか。
焼いたら食べられますかねぇ…( ̄¬ ̄)



そんなこんなで粉っぽくて赤っぽいらしい当ブログを今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>

テーマ:・・・・(・∀・)・・・・ - ジャンル:日記

まぬけではなく…
親と会話していたんですよ。


母上「岡山のさ~」

ん?聞こえなかった。いまんて言った?

えーと


「おかま?」










おかま?







_| ̄|○






おかまですか。そうですか。






母上 ( ´_ゝ`)
私 _| ̄|○





すいません。まぬけ兼やぬけでした。

テーマ:やっちまったよ… _| ̄|○ - ジャンル:日記

(い)血(ご)の惨劇
火曜日。

朝ぎりぎりでレポートの提出をしたら担任が




担「イチゴがきちゃったんだけどヘタ取り手伝えないか?」


( ゚д゚)ハイ?イチゴデスカ?




うちの学校では2年生が夏に販売用のイチゴジャムを作るのです。
コレが結構美味しいんですが、確か1000パックのイチゴを使うとか。




ココで問題が。
 ・夏にそんなにイチゴは手に入らない
 ・終日実習でもヘタ取りから始めたら夜になってしまう




というわけでヘタを取って冷凍しておくのです。




このヘタ取りは完全ボランティアなわけですが。





んでワタクシ暇人なもんですから1年2年と手伝いに参加していたわけですよ。
んで冒頭のセリフっと。




…今日は早く帰りたいなとか思ってたし古本屋はしごして帰ろうかなとか思ってたし大体最近実習なかったから実習着持ってきてないしそもそもめんどくさいんだよなぁ……なんて考える。

(; °°)エ~ット…

担「何人かに声かけといて」


('A`)わかりましたぁ






~教室~

「というわけなんだけど誰かやんない?」


A~E子「ヤダ」



みんなやろうよ (; ̄□ ̄)





とかやってるうちに担任登場。HR開始。




担「というわけで誰かやってくれる人~」

べつにやってもいいよ~


クラスのHさんがやってくださるそうです。すばらすぃー。


じゃあやらんくてもいいかなとか思っていたのですよ。

  ↓

ふと前を見る

  ↓

担任こっちみて名簿もって待ってる

  ↓

見なかった事に…

  ↓

まだ見てるよ…

  ↓



(つД`)ノ実習着貸し出しあるなら…


担「よし。」










ええ。負けました








直径1メートル以上はありそうなボール山盛りなイチゴ
それが3ボール。と、入りきらなかったイチゴパック。



今日は200パックだが400パックだと聞いていたんですが…



こんなにあるんですか?






3年3人+ヘタ取り初挑戦の担任。

2時間くらいで1ボールと半分。
2年生のとこからもとってきてやりました。





もうプロといっても過言ではありません




とりあえず実習着が返り血を浴びたかのようになりました。

ぱっと見スプラッタ  '`,、 ( ´∀`) '`,、

携帯が電波拾わないので画像後日UP。

テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記

ちょっとハマる。
D子にBLEACHを借りて読み始めました。




面白いじゃないですか。

なんで今まで避けてたんだ自分…orz



理由


着物(?っぽいの?)を着ているから時代物だと勘違い

 ↓

時代物はあんまり好きじゃないからべつにいいやぁ (´・ω・`)

 ↓

( ´_ゝ`)「BLEACHって面白い?」

D子「読む?( ゚∀゚)=3」

(;゚д゚)「う…うん。」

 ↓

…面白いジャン。(設定として死神とか好き)

 ↓ 結果

今から集めんの大変だよ…orz (現在21巻)

避けてた自分呪われろ

テーマ:きまぐれですから・・・w - ジャンル:日記





