これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




妄想族
光蘭からバトンが回ってきてました。


『妄想族バトン』



★妄想しますか?

☆暇さえあれば妄想してます。
…暇が無くても妄想してます。

★どんな妄想をしますか?

☆そりゃイロイロと。
とりあえず電車に乗ってて線路脇の電柱を飛び越えるのはかかせません。効果音はマ○オで。ぴょい~んって。

★その妄想を実行したことはありますか?

電柱を飛び越えるのは不可能だから妄想するんです。
実行可能なものはひっそりとやってみたのもありますがね。

★妄想を止めることができますか?

☆生活に組み込まれたものを止めろと?

★もし妄想族があるのなら入ってみたいですか?

☆すでに永久会員ですが

★妄想族に入って欲しい人5人に回してください。

え~…っと。特に入って欲しい人がいないのでコレ見た人は強制でドゾ。






テーマ:バトン - ジャンル:日記

墓参りでなぜ騒ぐ
昨日はちょっと墓参りに行ってきたですよ。




草むしりしてー



墓石洗って(?)ー



花いけてー



線香に火をつけてー



振って火を消してー…



消してー…消し…






振れば振るほど火が大きくなるんですが。Σ(゚Д゚;)





ある程度鎮火





よし。この線香をトレイに・・・(*´∀`)








ザラザラバラバラジュッ







…なぜばら撒くんだ自分。( ゚д゚)






そしてちょっと熱い。








トレイがいっぱいだったみたいです。
線香持ってきすぎだよ…(つД`)







そしてよく見たら線香折れまくってるよ…(火を消すのに握って振ってたため)(つД`)










なんでいつもこうなるんだ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

テーマ:(´・ω・)-з - ジャンル:日記

絵描きバトンだってさ
『絵描きバトン』 とやらが回ってきましたよ。


ではいってみよ~。


●描く時のスタイル

 普通に机に向かって…向かって…たり…とかゴロゴロしながらとか。
たいして上手くもなんともないのでどんな状態で描いても大して変わらんのです。


●パーツを描く時の順番

 目→鼻・口→前髪→横髪→輪郭→頭→体(あんまり描かない…^^;)
 
 
●自覚してる描き癖

 かならず途中で挫折する

 これって描き癖っていうのか?!Σ(゚Д゚;)


●描くときのBGM
 
 基本的にないです。
 ただうっかりすると脳内でCMソングとかアンパ○マンが流れます

●描きやすいアングル・人・物

 人 :人?・・・よくわかんない。あんまり人描かないし。
    二頭身のちっこい人型の性別不詳の物体ならよく描くんですが。  

 アングル :左向き


 物 :…なんでしょう。玉子に手足の生えたようなのも「物」 と呼ぶのなら。


●描きにくいアングル・人・物

 人 :まともに人が描けません。。゚(゚´Д`゚)゚。


アングル :だからマトモに描けないと。。゚(゚´Д`゚)゚。
     

 物 :だから(以下略


●回す人
 
 妹。あと絵~描く人いたかな・・・

 見かけた方どうぞ~^^b

テーマ:バトン - ジャンル:日記

アホな妹
今日、プリンを作ってみました。


牛乳の半量を生クリームにして。




自画自賛ですがめっちゃおいしかったんです。





あれ?なんか聞こえてきたよ?


妹「…のさら~た~べてみたいな銀○皿~♪」





ゴキゲンに『銀○皿』のCMソングを歌う妹






おいしかったらしいです。




ただ何故に銀○皿なのか。それは誰にもわからない・・・
オープンキャンパス
疲れたーー。


ええ。疲れました。


ちょっとlullenまきこんでオープンキャンパスに行って来てみたんですよ。




電車乗り換え

 ↓

乗り場を間違えかけてUターン orz

 ↓

かろうじて予定の電車に乗る

 ↓

なんとか待ち合わせ場所に到着

 ↓

lullenと合流

 ↓

徒歩で10分かからないはず…

 ↓

~約10分~

 ↓

道を間違えて全然知らない専門学校前に到着

 ↓

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<ココドコ?!

 ↓

分岐点まで戻る

 ↓

(*´∀`)「あ、こっちじゃ~ん」

(*´∀`)「何でまちがえたかな~」

'`,、 ( ´∀`) '`,、 ( ´∀`) '`,、

 ↓

~さらに約10分~

 ↓

…(´・ω・`)(´・ω・`)<着かないねぇ

 ↓

ココ曲がってみようか

うん。そうしよう。

 ↓

あ、着いた。

 ↓

・・・って!ココさっき上の道路から見たトコじゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 ↓

とりあえず中へ

 ↓

学内で元部活の先輩&友人Kに遭遇

 ↓

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<ナンデココニ?!情報ノ漏洩カ?!



いえ、単なる偶然です


 ↓

とりあえず帰り道

 ↓

(*´∀`)「駅があっちのはずだから~」
(*´∀`)「コッチ行けばいいよね」


さっきも迷子になっていたというのに…



その自信はどこからくるんだ


 ↓

案の定迷子に。

ええ。行くはずのない区に入ってました

 ↓

(´・ω・`)「迷ったね」
(´・ω・`)「どうしようか」


(* ・∀・)「さっき○○駅行きのバスがあっち行ったよ」
(* ・∀・)「じゃあそっちに行けばいつか着くよね」



(* ・∀・)(* ・∀・)「って言うか…

歩いてりゃどっかの駅には着くよね   」



なんて無駄なポジティブシンキング



その思考をほかにいかせないのか。

 ↓

結局かなり歩いて駅到着。

(*´∀`)「歩いたね~」
(*´∀`)「暑かったね~」


'`,、 ( ´∀`) '`,、 ( ´∀`) '`,、









教訓:方向音痴が2人で歩くと無敵になるらしい

テーマ:(´・ω・)-з - ジャンル:日記

拾ってきたよ。
出かけないのでネタが無い。
そんなときはコレ(拾ってきたバトン)に頼る。


てなわけでいってみましょ~。


『携帯予測バトン』

ルール
【携帯電話の予測で一番初めにでてきたものを書くこと】

あ:上がった
い:今
う:運転
え:エクセル
お:送った

か:()
き:今日
く:詳しくは
け:掲示板
こ:講習

さ:最後
し:新発売
す:過ごすわ
せ:成績
そ:その他は

た:食べるの
ち:茶
つ:伝えて
て:提供
と:とりあえず

な:流されて
に:人
ぬ:濡れ衣
ね:寝る
の:飲みます

は:発売
ひ:一人
ふ:不安
へ:平日
ほ:方便

ま:満足
み:未確認
む:無視
め:目に留まれば
も:者

や:ヤツ
ゆ:遊園地
よ:夜

ら:落書き
り:了解
る:類型
れ:レシート
ろ:論文

わ:忘れた
を:を
ん:んじゃ

回す人4人
lullen
夜月
光蘭
煉獄姫



よろしく。




いや~だいたい変な単語でなくて良かったよw
「も」なんて2番目に「萌え」が出てたからなw

皆、正直にやってくれぃ。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

終業式だね。
はい。終業式でした。




…いえーい!夏休みー!ヽ(´∀`)ノ


…いえーい!成績上がったー!ヽ(´∀`)ノ


…うわーん!やりたくも無い競技の予選通っちゃったー!。。゚(つД`)゚。


…えーっと…あー叫ぶのもう疲れたわ。うん。





いろいろあったようななかったような一学期が終わってしまいました。



…どんな事があったっけ?



う~~んと…ああ。








エスカレーター落ちたっけ。





レベルも上がったね。









_| ̄|○ <ギャグフウミ・・・







ああ。そういや修学旅行なんてのもありましたね。
遠い昔の事のようです。もう一回行きたいなぁ…






まぁなんだかんだで楽しい一学期でしたよ。
やっぱりギャグ風味ですが。







あ~遊びに行きたい…お祭り~遊園地~花火~(*´∀`)

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

まだまだやるよ
ちょっとね、最近面白いネタがないもんで。
しばらくの間はバトン拾ってきてやってみたいと思います。




『RPGバトン』


~プロローグ~
ある日、世界が悪魔に征服されました。悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは!「バトンを受け取ったあなた」です!!



~第1章~『出発の時』~

①あなたの名前と職業は?

 名前:藤村あさぎ
 職業:妹には武道家と言われ兄には魔王と言われましたよ (´・ω・`)
    開き直って魔王でいいです。いや、良くない。やっぱここは勇者で。

②何時頃出発しますか?

 夜明けに。朝日と共に旅立ちます。

③これから悪魔を倒しに行きますが、何を持って行きますか?体力があまり無いので持っていける道具は三つまでです。

 1:愛と勇気と正義の心
 2:四次元ポ○ット
 3:手下


~第2章『山道で』~

①山道で、魔物と遭遇しました。持って来た道具でどうやって倒しますか?

 手下をけしかけます。自分は見てるだけで '`,、 ( ´∀`) '`,、

②倒した後のキメ台詞は?

 この愚か者が…フハハハハハハハ
 …悪役じゃん!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


~第3章『砂漠で』~

①道に迷いました。どうしますか?

 勘に従い突き進みますが何か?

②取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

 さらに勘に従い突き進みますが何か?

③さらに無意味でした。(当たり前)しかし、そこへ神様が現れあなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

 「そのまま城までつれてってくださいよ。ありがとうございました。ところで城はどっちですか?」


~第4章『悪魔の城へと続く道』~

①ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな…。」その新技を習得するのに必要な時間は?

 そんなん一瞬です。

③新技の名前は?

 『臨機応変な召還魔法』

④新技を習得し、先を進むと門がありました。そこには何がいますか?

 ライオンさん。

⑤「④の回答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時のセリフは?

 「猟銃召還

⑥あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城には鍵がかかっていました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

 「開けドア」 …ゴマじゃねえのかよ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


~第5章『悪魔城:1階』~

①城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

 城の売店でアイス食べたのがいけなかったですか?

②その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

 山吹色の菓子折りでございます。」

③3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

 …実は不自然においてあった花瓶とか。

④勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

 花瓶壊すだけで愛と勇気と正義の心と手下失うの?! (((( ;゚Д゚)))

⑤そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

 「スイマセーンちょっとお手洗いお借りしてもいいですかぁ~」(*´∀`)

 モ「あ、こちらですぅ~」(*´∀`)


~第6章『悪魔城:2階』~

①2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

 いや、とりあえず天井ぶっ壊すから

②残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんてきこえますか?

 ~ピンポンパンポーン…迷子のお知らせです。3歳の悪魔が迷子になっています。保護者の方は至急1F迷子センターまでお越しください~

③その声は天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

 いや、もう天井壊した後だし…
 あまり得意ではないけどのぼろうと思えばのぼれます。

④その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登って来るではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?

 下から登ってくるなら答えは一つ。
 蹴 り 落 と す

⑤あなたの取った行動により、何とか凌ぐことができました。感想は?

 「フッハッハッハッハ」


~第7章『悪魔城:最上階』~
①いつの間にか最上階です。登り棒のせいで大分体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

 勢いで倒しにいきます。

②休んでいるといつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ眠った状態のまま地下牢へ。起きた時のあなたの第一声は?

 折角登ったのに…(´;ω; `)

③こんな所で終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢の鍵が開きました。牢から出られた感想は?

 さすが四次元○ケット

④牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!このエレベーターの操作法は?

 そんなもんそこらの悪魔とっ捕まえて操作させます

⑤何とか最上階まで戻って来れました。悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって捜しますか。

 どこだー!!はよでてこい!

⑥しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰って来るまで待つことにしました。何をして待ちますか?

 うっわ一人で叫んで馬鹿みたい。
 当然王座に座って支配しつつ待ちます

⑦1時間後、ようやく悪魔が城に帰って来たみたいです。部屋に入って行きました。ここで意気込みを聞かせて下さい。

「あ、もうここは支配したから帰ってくれる?邪魔なんだよね。」

⑧あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

 「あ、どーもいらっしゃい」 とかだとウケる。


~最終章『決戦』~
①悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は一つしか残っていません。どうやって戦いますか?

 四次○ポケットから多数の武器を取り出す

②互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました。その時のあなたの心境は?

 まだまだ取り出す。

③このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。誰を召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。

 マイミクってなんですか?
 わからんので友達召還。「煉獄姫ーー!」∑(・□・)

④お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚して下さい。

 …「光蘭ーー!!」

⑤三人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話が掛かってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

 え、電話出ちゃうの?う~んと…光蘭に光蘭母から食事のお誘い?

⑥悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから電話の内容を教えてあげました。悪魔は何と答えましたか?

 「お腹空きましたねぇ…」

⑦悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

 …空腹?

⑧弱点を聞いた三人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

 一週間ほど?いや、タイ○風呂敷使います。

⑨予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました。その技名は?

 「食べ物見せびらかしアターック!」 …だせぇぇぇぇ!!!

⑩悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは?

 「食わせろ~」)Д`)

⑪まだ耐えるのか!と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

 「フッ」( ´_ゝ`)…「ザマーミロ」

⑫最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

 「イヒヒヒヒヒヒヒ」 以外ないかと。

⑬次に召喚したお友達のキメ台詞は?

 「やっと帰れる~」ってとこですか?

⑭ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

 面倒なのでこの城に住み着きます。残ってた悪魔を召使にして。


~エンディング~
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
 悪魔→…んじゃ兄者でいいや。
 召喚された友達(二人)→煉獄姫・光蘭
 神様→ 夜月
 2階へ上がる階段の前の敵→lullen
 天井からの声の主→ …母上?
 あなたを地下牢へ連れて行った敵→妹?なんかこんなトコで寝てないでよねとか言ってそう。



よし。なんとかそろった。そんなわけでよろしく。


…あ、苦情は受け付けませんので。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

ネタが無い
さてさてネタが無いので拾ってきました



「あるあるバトン」



さぁいってみよーーー(^o^)/




1:とんがりコーンを指にはめたことがある。

 当然です。そのまま魔女ごっこしたりなんかしましたね。
 …あ、昔の話ですよ?

2:バームクーヘンをはがす。

 内側からじわじわと。

3:扇風機の前であーーーって言う。

 ワレワレハウチュージンダ(・∀・)

4:ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

 これは無いですね。…たしか。
 
5:全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

 目立つの基本嫌いなんで無いです。

6:自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

 私はナルな人ではありません。でもぬいぐるみが一番可愛く見える角度なら研究した事が(死)

7:歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

 日常でそのままズコッと。擦り傷だらけになりますね。

8:カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

 そんなヘマはしませんよ(´・ω・`)

9:自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

 そのままズコッと(以下略

10:部屋の電気のひもを使ってボクシング。

 疲れるからやらない。3発でやめたよ('A`)

11:鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

 まずそんなこと思わない。から落ち込ま…

12:自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

 '`,、 ( ´∀`) '`,、

13:深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

 いや、夜遅くまで起きてるけど映画あんま見ないし。

14:街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

 ときどきやってます。…勝手に人の頭の中読むなよ!

15:向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

 チャリだと焦る(笑)

16?全部でいくつ当てはまりましたか?

 …9.5個くらい?

17?バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に。

 そんなに知り合いいねぇ!
 え~っと…

 如月光蘭 様
 lullen 様
 夜月光 様
 蒼ノ煉獄姫 様
 兄者
 妹
 母上

 よろしく。

 …これでやっと7人??
 あとは…コレ読んじゃった人お願いしますねvv
 やってくださった方は是非コメントを。管理人が見に行きます。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

強制かよ・・・
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』バトン

 
うっかり見てしまったので律義にお答えしましょう。
 


[ステータス]
■HN

□藤村あさぎ

■年齢

□今月末で18です。祝って下さい(笑)

■職業

□高校3年生。またの名を空想の住人。

■病気

□最近は頭痛ですかね。なかなか治らない難病は巻き爪(T-T)

■装備

□眼鏡。
 基本的に平日は制服&ローファー。その他はTシャツ&短パン&靴orサンダル。

■特技

□…妄想?
 あとツッコミ?ボケ?
 とりあえず足はやたら器用ですが。気合いがあればペン持って字が書けます。

■口癖

□「めんどくさい」が増えてきました…

■靴のサイズ

□25です。

■両親はまだ結婚してる?

□少々険悪ですがまだ離婚はしてませんよ。うん。

■兄弟

□兄が一匹と妹が一匹ずつ。

■ペット

□背黄青鸚哥が一羽。

………あと不要家族的なGとか?立ち退きを迫ってはいるのですが…(すでにペットではない)

 

[好きなもの]
■色

□緑系・オレンジ系・灰色系とかすきですね。

番号→23

■動物

□基本的になんでも好きですが、あえていうなら子猫とか子犬とか子虎とか好きです。基本はもふもふ~♪

■飲み物

□お茶系。もちろんジュースも大好きです。

■ソーダ

□炭酸ってことですか?Drペ○パー以外ならたいていのものは飲みます。
ジンジャエールなんかわりと好きですね。

■本

□目に留まればなんでも読む派ですが。
最近は「されど罪人は竜と踊る」シリーズ読みましたよ。

■花

□向日葵・桔梗・桜…わりとなんでも。

 

[質問]

■髪染めてる?

□一回くらい染めてみたいですね。わりと髪黒いんで熱くなるんですよこの時期は…

■髪の毛巻いてる?

□ショートなので無理です。

■タトゥーしてる?

□やってません。タトゥーシールならやりたいです(笑)

■ピアス開けてる?。

□開けたいですね

■カンニングしたことある?

□…………小学生の時なので時効ってことで。

■お酒飲む?タバコ吸う?

□酒はちょっとなら飲みます。煙草は消滅してクダサーイ(・∀・)

■ジェットコースター好き?

□イヤッホーォォォイ!!!

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?

□引越しというより一人暮しというかたちで引越ししたいです。

■もっとピアス開けたい?

□1個だけ開けたい。

■掃除好き?

□…(¨;)

■丸字?どんな筆記?

□丸くはないけど角ばってるわけじゃないし…普通ですがちっさいです。

■ウェブカメラ持ってる?

□うんにゃ

■運転の仕方知ってる?

□自転車と三輪車とリヤカーなら(笑)

■携帯何?

□vodafoneです。そのうち(?)ソフトバンク(だっけ?)になるようですね(なったんだっけ?)

■コンピューターから離れられる?

□できないわけじゃないけど嫌です。

■殴り合いのケンカしたことある?

□…小学生くらいまでだったかなぁ…(¨;)

■犯罪犯したことある?

□信号無視とかならm(__)m

■お水/ホストに見間違えられたことある?

□間違える人がいらっしゃいましたら病院へお連れいたしますよ?

■ウソついたことある?

□嘘も方便ってね。

■誰かを愛したことある?

□ないですね

■友達とキスしたことある?

□同上

■誰かの心をもてあそんだことある?

□…さぁ?無いと思いますが。

■人を利用したことある?

□必要ならば。

■使われたことは?

□当然あるでしょうね。

■浮気されたことある?

□付き合ったことないので有り得ません。

■何かを盗んだことある?

□ない…はずです。

■拳銃を手にしたことある?

□水鉄砲ならありますが。



[今現在]
■今着てる服

□制服です。

■今のムード

□だらだら

■今のテイスト

□だらだ~ら

■今のにおい

□さぁ?とりあえず晩御飯の匂いがしてますが。

■今の髪型

□ショートカット。が、少し伸びました。

■今やりたいこと

□ネットと睡眠。

■今聞いてるCD

□今は聞いてません。

■一番最近読んだ本

□…何読んだっけ(-.-;)

■一番最近見た映画

□英語の授業で観た『E.T』

■一番最後に食べたもの

□お昼ご飯のシュウマイです。

■一番最後に電話でしゃべった人

□…最後はいつだったか…(-.-;)

■ドラッグ使ったんは?

□ヤバめなお薬はつかったことないよ。ふつーのならバフ○リン。

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?

□クラスに象形宇宙文字を書くヤツが…

■初恋覚えてる?

□初恋って何ですか?

■まだ好き?

□だから初恋って(以下略)

■新聞読む?

□極稀に。

■ゲイやレズの友達はいる?

□カマっぽいやつがいますね

■奇跡を信じる?

□都合のいいときだけは。

■成績いい?

□さぁ?

■帽子かぶる?

□かぶるのは嫌いです。

■自己嫌悪する?

□よくしてます。

■なんかに依存してる?

□PCとか携帯とか?

■何か集めてる?

□特には。

■親友いる?

□どうでしょう…

■身近に感じれる友達いる?

□もち。

■自分の字好き?

□あんまり…

■見た目気にする?

□それなり~~~~には。

■初恋

□しつこいな

■ファーストキス

□…幼稚園時代にあったようななかったような…とりあえず記憶にはありません。

■一目惚れって信じる?

□あってもいいんじゃないッスか?

■ビビビ!を信じる?

□必殺!電気ショ~ック!!

■思わせぶりは激しい方?

□知らんって。

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?

□小心者ですが?
 

[自分のこと]

■よく物思いにふける?

□はい。日常的に(妄想を)しています。

■自分は性格悪いと思う?

□YES…NO!といえない17才。

■いやみっぽい?

□苛立ってるときに多いようです(-.-;)

■天使?

□灰色ですが。

■悪魔?

□やっぱり灰色ですが。

■シャイ?

□とりあえず小心者です。

■よくしゃべる?

□かなり。でも聞き手にもなれなくはないですよ?

■疲れた?

□はい。これ長いッスね。

 

 

というわけで見た人は頑張って下さいな(´、ゝ`)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

土に還りたい
うちには閉まりにくい押し入れがあります。

その押し入れに体操着とかが入っている引き出しがあります。

 

 

( ゜O゜)<体操着~Tシャツ~ドコダロナ~

 

(・∀・)<ハッケーン

 

 

ガタガタ ギギィ~ ガコッガタゴト……

 

 

 

…襖が閉まりません
 

 

 

気合いを入れ直して再チャレンジ

 

 

 

ガタガタ ギギ… スパァ(ガスッ)ン!!!!

 
 

 

 

(*´▽`)=3<閉マッタ………

 

 

 

 

( ゜□゜)<痛テェェェ!!!!!!

 
 

 

はい。柱と襖の間に親指挟んでました。

 

 

親指の爪はへこんでいました。

 

 

あまりの痛さ&マヌケさに泣きそうになりました。

 
 

 
なんかもぅ………
 

 

 

 

土に還りたい。

 

 

てか還ってもいい?
第三者の目
今日ですね、ちょっと買い物いったんです。
 
 

 

 

~下着売場にて~

 

「これよくない?」
 
という声がしました。
なにげなくみてみると…

黒地にピンク(蛍光)のふりふりのほぼTバックをびろーんとのばして自分にあててみているおねぇさんが。

どうやら彼氏に感想を求めているよう。

 

彼氏らしき人「い~んじゃね~の?」(¨ )

 

 

 

あれ?彼氏さん目線が違う方向?

 

 

 

まぁなんとなく気持ちはわかります。
 

 

だっておねぇさんの体型が…

身長→我(164cm)の0.7倍位
横幅→我(シークレット)の2~2.3倍位

 

 

なんですもん(´・ω・`)

 

 
なんていうか…ドラ○もん体型?
 

  

 

いえ、見た目で差別してはいけないなどというのは百も承知です。
 

 

ただ、第三者の目って大事だな、でも気にしないってすばらしいなぁと思っただけなのです。

 

 

人間気にしないで生きた方が得かな~と思いました。

もし、これを読んで気分を悪くされた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません。以後、誹謗・中傷の類ととられる記事がないよう気をつけたいと思います。
暇だ
20060707232236


暇だ

ネタがないので落書きUP。 

 
 

 

あ、テストは現社、食科、生物が返ってきましたが、そこそこの点数とれてました\^o^/
赤点は免れた♪


気分転換♪
ちょっと気分転換にテンプレート変えてみました。

また変えたり元に戻したりするかもです。

テーマ:ヽ(´ー`)ノ - ジャンル:日記

解放されました。
いやっほーーーい



とりあえずテストが終わりましたよ。


え?結果?


んなもん知るかぃ。






あとは返却を待つばかり (((( ;゚Д゚)))




・・・


・・・・・・




まぁいっか。今更どうしようもないしな。









すかっと遊びましょ~~ ^^






私信
光蘭>頭の中が整理できるまでまってくれぃ ^^;

テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記

タイトルなし
なんか今日から期末考査とかいうものがスタートしたのです。
 

 

 
(・∀・)<ソレッテオイシイモノ??




あまりの暑さに発狂して虎になるところでした(笑) by山月記
 

 

 

一台しかない扇風機は首固定されてやがるし(-゛-;)
 
たとえまわってても絶対風こない位置だし(-゛-;)



暗記はぶっちゃけ苦手です。むしろ暗記ってなんですか。食べられますか。腹こわしますね。

 

 
明日はALL記述問題の現代社会とかゆーやつがあります。

 

 
(・∀・)<経済ナンテワカルカ馬鹿野郎

 

 

おまけに中学の「卒業生の話を聞く会」とやらの講師をうっかり引き受けてしまいました。明日です。時間ギリギリに到着予定です。
 

 

(・∀・)<…無理ダロ

 

 

 

さっくり逝ってきます(´-`)ノシ




