これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




これはなんでしょう
20061030024824


これはなんでしょう

お久しぶりです。なんだかずいぶん日が過ぎてました。

 

 

さて、この写真にうつっている山の正体………わかりましたか??

 

 

 

なんとブロッコリーです!!

 

1メートルくらいに積んでありました。

 

従業員さんすげぇ(笑)


化学室にて
20061023181310


化学室にて

こんなんありました。

「これ見たテメーはバーカwwww」

「おまいVIPPERだろww」

「キミはダレだ?
ボクは
1-Bのゲンジ君です。
ウェwwww」

と書いてあるんですが。

 

…なんて書いたらいいですかね…?(´・ω・)


気がつけば
あいやー。

先週あたりから忙しくて更新できませんでした。すんません。

それにしても気がついたら来週出願だったよ。

えー・・・そんなこんなでしばらくのあいだ更新がさらに不定期になるやもです。



まぁ今日はとりあえず兄者からのバトンでも。

『カラオケバトン』

1.回す人を3人くらい書いてください

夜月
光蘭
あとは…見た人やってくださいな。


2.カラオケで絶対歌う曲を3つあげてください

タッチ
アゲハ蝶
…ムーンライト伝説  orz


3.歌う時は立つ?座る?どうでもいい?

座りっぱなしです。だってめんどくs…


4.歌う時何か癖ある?

あんのかな…?

あ、高音出そうとするとむせる(癖じゃないなコレは)

リア友's~教えてくださ~い (・ω・)ノシ


5.デュエットして今までよかったと思う人と曲は?

でゅえっと・・・。

う~ん…青春アミ○ゴとかは分担して歌うけど。

その時々だもんねぇ…あ、でも誰かがバックやってくれると楽しい♪


6.たくさん歌いたい?

聴くのは好きだ。

だが歌うのも大好きだ。

割合としては 聴く:歌う=3:7 くらいが多いですかな?いや、ほらマイク持って無くても口ずさんでるし。


7.どんな曲を好んで歌うことが多い?

…あんまり最近の知らんのです。

80~90年代のが多いです。

でもうっかりすると70年代もいけるのあります。

よく年齢詐称だと言われますがなにか


8.好きな人or彼氏彼女の前で歌う曲はある?またその曲は?

・・・いねぇよ。

まぁその時々で変わるんじゃないすか?


9.カラオケは好き?当然好きだよな!!

当然さ!(・∀・)b

ストレス発散にいいッスよね。




あ、兄者~。
兄者の歌うときの癖は「左手に力が入っている(拳を握っている)」とかだと思うナリよ~。

テーマ:(´A`;) ァゎァゎ - ジャンル:日記

テスト終了!(`・ω・´)
いやったー!!!

テスト終わったーー!!!

 

なんとなんと今回は6教科ですよ!

 

……一番少ない人は5教科だが…(¬_¬)

 

え?

出来栄え?

そんなこたぁ聞いちゃいけねぇよ。

 

まぁ1教科は赤点ほぼ確実だが '`,、 ( ´∀`) '`,、

 

…だって意味不明だったんだもん(´・ω・`)

 

まぁいーや。

なんかイベントほしいなぁ…

遊びに行くか。

遊びに行く人この指と~まれ!( ´ω`)ノ
実はテストとか
実はテスト期間(どころか今日からテスト)だったあさぎです。

こんばんは。

いや~~・・・あっはっは。

あっはっはっは。

あーーっはっはっはっは・・・orz


・・・はい。皆さんもうおわかりですね。

やっちまいましたよ。

現社だったんですが、わかってる答えを書き間違えましたよ

・・・1問3点があぁぁぁ!!!





・・・まぁ過ぎたことだ。

忘れた忘れた '`,、 ( ;∀;) '`,、

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

今気がついた
火曜日の実習は毎回レポートの表紙が配布されるんですよ。

で、注意書きが書いてあるんですが…

 

『提出期限は、特に指定のない限り、実習日の1週間後、同じ曜日の8:15とする。遅れた場合は、直接、担当教員に手渡しすること。それ以外の提出方法は認めない。
担当教員が出張などで不在の場合は、運命である。』
 

不 在 の 場 合 は 運 命 で あ る 。
 

…運命?

 

レポートに運命が存在するなんて…(゜Д゜)ビックリデスナー。

武器チェック
夜月のところでやっていたのでやってみました。


ドラゴンクエスト武器チェック

結果あなたをドラクエの武器にたとえるとどんな武器がぴったりなのかを診断してみました。


あなたのドラクエ武器占い結果はこんな感じ!

あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ブーメラン】のタイプです。

「颯爽」とした魅力を持つあなた。好奇心が旺盛でフットワークが軽いタイプです。

そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【ブーメラン】がぴったりといえるでしょう。

腰が軽くて、いつも楽しいことを追い求めているような人です。

飽きっぽい一面があるものの、軽快なあなたの姿は人を魅了し続けます。

刺激がなくなってしまうとあなたの魅力が半減するので、いつまでも自分だけの「なにか」を追い求めてください。


あなたの長所:フットワークが軽い
あなたの短所:ジッとしているのが苦手
ドラクエキャラ:ビアンカ
ぴったりのパートナー:はやぶさのけんタイプ




攻撃力  100%


耐久力  81%


見た目の美しさ  79%


希少価値  6%





…希少価値低!!!!!どこにでもいるってか?!




あ、ビアンカってこの人ね。

ビアンカ




夜月~。今度攻略本みっけたらチャモロの画像だすね~。

テーマ:_φ(・ω・*)カキカキ・・・ - ジャンル:日記





