これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




寒くなったね。肉まんの季節だ。
おひさしぶりです。

なんだか更新する時間があるようであまりない状態です。


最近気がついたのですが、MP3プレーヤーのUSBコードなくしたようです。


曲入れらんない!!


それどころか


充電も出来ない!!


ちょっとへこんでます。

コードやーーーい!帰って来ーーーい!!




…いや、こんな事はどうでもいいんだ。いや、やっぱりよくないけど。






最近あった事といえばですねぇ…



・足に原因不明のアザが2ヶ所。

・転びそうになって柱に殴りかかる腕ヒット。アザの完成。

・パソコンやってると手が冷えきって痛い。



くらいですか。



進路についてはノータッチの方向でお願いします。あはははは。




つかなんで痛い思いばっかりしてるんだ。

そればっかりじゃないはずなのに。思い出せん。



あ、冷やした石の上でアイス練ってトッピングと混ぜて食べるアイス食べに行きました。(ファミレスだけどね)


楽しかった。アイスでかいけど。

ただ深夜に食べちゃいけんよ。胃もたれした orz

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

度が過ぎれば痛みにしかならない。つか痛い。
20061117183133




ハバネロです。

暴君です。

 

昨日、煉獄姫が持ってきたんです。

 

 

噛ってみました。

 

辛くありませんでした。

 

??って思って5mmくらい噛ってみました。

 

 

死にました。

辛いなんてもんじゃないんですよ。

激痛なんですよ。
 

うがいした水が辛痛い。

飲んだ水が辛痛い。

つーかなにしても痛い。

なんか舌の上に乗ってる状態だと少し楽なのに気がつきました。

ずっと飴を食べてました。
 

…今まで嘘臭いリアクションして馬鹿じゃね~のとか思ってました。

芸人さんごめんなさい。

あなたたちのリアクションは嘘じゃなかった…

 

 

あ、家で母・兄・妹に噛らせてみました。

 

見事に同じリアクション。
 

ちょっと面白かった。(ごめんなさい)

 

もう二度とハバネロは食べない。


文化祭終了。寂しい。
いや~。終わってしまいました。

あんだけ準備に時間かかったのに・・・

終わるのは早いもんです。

祭りの後はなんだか寂しいですね。

もう一回やりたいなぁ…なんて(笑)



なんだか浴衣の着付け(簡単なやつのみ)できるようになりました。

やればできるもんだなぁ・・・




あ、文化祭の作品展に課題のオリジナルデザインの練り切り出してたんですが、





最優秀賞とっちまいましたよ



いやっほー。


ちなみに友人ず2人、ラッピングの最優秀賞と課題研究パネル(だったっけ?)の特別賞とってました。


おめでとーーー。




この日は非常に夕焼けが綺麗でした。

なので余計に感傷的になりがちです。

あまりにも眠いので画像は後日。

起きたのが2時30分だったから寝つけなくてこんな時間に…orz







部活&学校の皆さん。お疲れ様でした!

テーマ:ε‐(´ー`*)(〃´△`)ーз - ジャンル:日記

明後日から文化祭
いやー。明後日から文化祭です。


準備ですでに力尽きたよ…orz



3日かかってやっとドラヤキ500個くらい作ったよ・・・



まぁまだ目標数に達してませんが '`,、 ( ´∀`) '`,、



間に合うのかね。無理だね。うん。



疲れたよー。



腕とか腰とか足とか痛いよー。



で、更新のネタがあんまり無いです。



なのでリボーン描いた時まとめて描いたコロネロを…





これね( ´_ゝ`)つ






うっかり紙いっぱいに顔描いちゃったんだよ…orz

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

撃沈。
いやーーー。





落ちましたよ。






アーーーーーーッハッハッハ。


ハッハッハッハッハ。




うん。気にしない。


だってやれるだけやった結果だし。


見込みほぼなしみたいな事言われてたんだし。


ダメもとダメもと。


いや、昨日今日と結果待ちの間は悪夢みてキツかったが。


まぁ終わったコトだ。


ただいま2校目検討中。


今年中に決まるといいな。


そんなわけでちょっと頑張ってみます。


時々荒れてるかもだが。


適当にかまって適当にほっといて適当に。


適当に見といてやってください。

テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記

結果待ち・・・
昨日。一応入試とやらを受けてきました




……

………


あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~!!!!

なんかね!見たことの無い問題が!!!

ちょっとおかーさんなんなのあれ!

おねぃさん苦戦したっつーか撃沈しましたよ?!

う゛あ゛~~~~!!!






まぁ過ぎた事だ。

いまさらじたばたしてもどーにもならんし。

ね。

2校目を検討しつつ発表待つさ。

発表明後日だけどね。

授業中だけどね。

Webで見るんだけどね。

携帯で見る予定だけどね。

あー…死ぬかも。(精神的に。)


まぁつかの間の休息をえんじょいしますさ。










一部のお友達~ずに

「真面目に描いた絵を見せろやコラ」

脅さr…言われていたので急遽昨日描いたリボーンUP。













コレで満足かちくしょー!


夜月!画力くれ!ぷりーず!



ぴんぽんぱんぽーん


あさぎさんは現在壊れ気味ですのでうっかり手を出すと危険です。

近寄ると噛み付くこともございますので決してエサを与えたりしないでくだs…

テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記





