これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




運のない日ってあるよね。
え~~…

運がないといいますか…

今日だけで左手(指)を3箇所切りました。

中指(第一関節)、薬指(第一関節)、小指(第二関節)。

あんまり使わない指なのにどうやって…

はい。ぶっちゃけ痛いです。

不注意にも程があります。


今年の目標。

『もう少し注意力を上げる』 でいきたいと思います。





いつの間にかカウンター2000hit!

実は2000はうっかり自分で踏みました…orz

だらだらとしょうもないことばかりしておりますが、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。










勝手ながら、人様に不快感を与えると思われるコメントがありましたので削除いたしました。

関係者様、対応が遅くなり申し訳ありません。





テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

暇だから落書き
20070109091506


暇だから落書き

スルーしてください…orz


きたきた
え~・・・


うっかりタイトルを変換したら「キタキタ」と変換されました。

なんか嫌な気分です。




いやそんなことよりも!


1日に年賀状が2枚届いたんですよ!



かんわい~~~~いむちむちのまんまるのいのしし集団が!!

まんまるないのししとちっちゃい銀さん(銀魂)が!!



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


 ヽ○ノ <キャッホーイ!!
  ( ヘ
  <



マジで踊りそうになりました。

くれ!お前ら画力くれ!いますぐに!

さあさあさあさあ!!





今日の分はまだこないんだよ~('・ω・)

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

2007!
あけましておめでとうございます。

今日は5分でお雑煮(もち2コ)食べてバイトに走りました。遅刻スレスレです。

晩御飯はおせちでした〓

くりきんとんうまうまね~〓(=∀=)

しょーもないことばかりすると思いますが、今年もよろしくお願いいたします。




