これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




半端な季節に着られるコートがほしい。
一昨日、とし○えんに行ってきました。

絶叫マシーンイエー!とか言いつつ乗っていたんですが、




酔いました。



いつもは酔わないんですけどね。

回転系もスピード系も船酔いもバス酔いもほとんど無い体質(?)なんですけどね。






さすがに睡眠3時間半はまずかったか。





みごとにグロッキー。

帰りの電車でも死にそうでした。


でも「ご自由にお持ちください」ってなってたカレンダーはばっちり持って帰ってきた。


銀○ と 鋼の錬○術師 と ど○もくん と 最遊○RELOAD と ゲド○記




持ってきすぎだ。

死にそうに酔ってても喜んで持って帰るアホ。


どこにかけるつもりだ。うちにそんなに壁は無い。






一緒に遊びに行った友人’Sへ
 奇声発しまくりだったりとかなんだかんだとご迷惑おかけしました。
 自分は遊園地久しぶりですっごく楽しかったです。
 ・・・またいこーね。こんどはちゃんと寝とくから。






で、ふらふらしながら帰ってきて、「う"お"ぁ"ぁぁ」とかいいつつ妹の髪の毛切ってました。

ばしばし切ってたらちょっと切りすぎて自分とそんなに変わらない長さに・・・




・・・まぁいっか。伸びるよね。d(゜∀゜)




みたいな。うん。いいよね。




ちなみに次の日の昼まで寝てようやく復活しました。

さすがに寝すぎたかな~?とも思う。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

もへー(意味無)
学校から電話はかかってこにゃいので、おそらく成績にはつかにゃかったと思い込んで我輩は精神状態を維持していますのにゃ。


お久しぶりですにゃ。


にゃーにゃー言ってるのには訳があるのですにゃ。


簡単に言うとこんにゃんきてましたにゃ。




猫バトン
●これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
●「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
●一人称は必ず「我輩」にする。
●日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
●日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
●既にやったことがある人でも、回されたら何度もやらなければならない。



とのことだにゃ。


そんにゃ訳でこのままいくのにゃ。


つーても書くことあんまにゃいにゃ・・・



・昨日、朝(?)起きたら髪の毛がくるんくるんににゃってた。

  ↓

 寝ぼけたまま鏡見たにゃ

  ↓

 「・・・ルネッサンス」(ポージング)




・本屋の文房具コーナー閉めるらしくて40%OFF

  ↓

 買い漁ったにゃ

  ↓

 普通に買ったら6000円オーバーだったにゃ

  ↓

 3800円くらいににゃった!(゜∀゜)




くらいかにゃ?

ルネッサンスは元ネタがわかる人だけ笑ってやってほしいにゃ。


遊びに行きたいにゃ~。


ここらで終っとくのにゃ。


バトンは

鶫 様
夜月 様
華妁 様
TEPPE 様

にお願いするのにゃ。
よろしくお願いしますにゃ。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

うへぇ・・・
実はテスト期間中だったりとか。

あと4教科で終わるんだけどねぇ・・・




さて、妹からバトンが回っておりましたよ。



【レンジャーバトン】

*始まりの合図

→…「準備はいいか!野郎ども!」??


*身長は?

→163cm。細かく言うと163.6くらい?


*身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

→(゜∀゜)キコエナーイ


*体型はどうでしょうか?

→(゜∀゜)ゼンゼンキコエナーイ


*髪質はどうですか? また好きな髪型は?

→アンマヨクナイ(・ω・') 雨の日ぼふぁ~んってなるのどうにかしてくれ…orz
 髪型…現状維持で。基本ショートより少し長いくらい?


*目について語ってください

→視力最悪。乱視激強。誰か目とっかえてください・・・


*顔についてどう思いますか?

→どーでもいー。あーもーモザイクかけといて。


*誰に似てると思いますか?

→…なんかどっかの仏像に似てるらしいよ…ウレシクネェヨ orz


*好きなものを沢山あげてください

→妄s…食事。睡眠。昼寝。遊び。しょーもないこと友達としてるのがすごく楽しい。


*嫌いなものを沢山あげてください

→人参。茸。セロリ。勉強。空気読まない奴。えっとえっと…いっぱいあるなぁ…

 
*涙を流す(流しそうになる)ものは?

→痛い思いした時とか、うっかり映画見た時とか(でもこれはめったに泣かない)かな?
 あとケンカしても泣きそうになる。涙腺ゆるいみたいだ。 


*自分の心に響いた話は?

→どうゆう意味で?あるっちゃありますけど。


*一日で一番好きな時間は?

→何も考えてない時間、ただボーっとしてる時。けっこう好き。


*自分ってどんな人に見えると思いますか?

→なんかだいぶ前に「普通に黒いね!(エエ顔)」っていわれたことが…
 あとよく言われるのが「おかーさん」「ボス」 …ドンナヒトダヨ orz


*さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

→赤レンジャー: 
 青レンジャー:
 緑レンジャー:華妁 サマ
 橙レンジャー:
 桃レンジャー:夜月 サマ
 白レンジャー:鶫 サマ
 黒レンジャー:

(こんなに知り合いいねえよ!!と叫びたいのを堪えつつ)よろしくです。
空いているレンジャーには、我こそは!と思っちゃったりした方、どうぞ。
報告くだされば管理人が尻尾振って遊びに行きます。(迷惑)

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記





