これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




復活。そしてダウン。
充電器復活しました♪

一週間も充電一回でよくがんばった自分!

予定より早く届けてくれてありがとうメーカー!

でも不親切だよメーカー!




携帯復活の変わりに自分がダウンです。

おもっきり風邪ひきました。

のどと鼻にきてます。

さっき熱測ったら37度7分でした。

平熱は36度です。

熱あったよままん。

でも気合で寝込むよままん(違うだろ)

あ、光蘭。ちゃんと遊びに行くまでに気合で治すよ!がんばるよ!

よし。私信終了。

鼻が詰って呼吸が止まる。う”あ”-。



ねる。うん。



テーマ:頑張れ自分 - ジャンル:日記

充電したい・・・
先週の水曜日だったでしょうか。

携帯の充電器が逝きました。

コードが根元からぶっつり逝きました。

分解して見たけど修理不可能っぽいです。

分解して初めて充電器の中には基盤が入っているのを知りました。

コードは基盤のギリギリのところから逝ってました。

携帯の会社に問い合わせして見たところ、充電器が届くのは来週になるそうです。

…ゴールデンウィーク始まってるじゃないですか。

ちょっと遊びに行くつもりだったのに…

高校友人’sに誘いかけるつもりだったのに…

連絡取れないじゃないですか。





ざけんな




なんのために毎月(親が)高い金払っているというのでしょう。

しかも最初はショップでポイント使って充電器買おうとしたら「ポイント交換はお電話でしか受け付けておりません。総合窓口へお問い合わせください」とのこと。




ざけんな




よくわかんない自動案内きいて、修理関係のとこにつないだら窓口が違うって言われるしさ。

やり直したら混み合ってるとかで窓口に繋がらないしさ。

充電切れそうだったんで母親に頼んだら繋がるまで20分以上かかったっていうしさ。

おまけに主契約者が電話しないとダメだって言われたし。

その主契約者は窓口が開いてる時間オール仕事タイムな訳ですが。




どうしやがれっつーんでしょうねソ○ト○ン○は


ものっそい不親切です。


いっそ解約してやろうかこのやろー。


なんとか父親(主契約者)つかまえて電話してもらいました。




・・・電話&手続き5分で終了



・・・ポイントは自分の回線やつの使うって言ってて、それで自分の電話番号も暗証番号も主回線の電話番号も本人確認書類だって持ってるのに自分で手続きできないってなにかがおかしいと思うんですが。



気のせいですかね?




あ~勢いで書いてしもた。

読んで気分を害された方いらっしゃいましたら申し訳ないです。

でもほんとにソ○ト○ン○はオススメしません。

お客様窓口がマジで不親切でした。(偶然不親切なのにあたっただけかしら?)

テーマ:なんでやねん!!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3 - ジャンル:日記

世界は狭い。
土曜日に夕方から池袋に友人呼び出して癒されてきました。

池袋到着 17:30

気がついたら 21:45



・・・うっそん!!

まだ21時くらいだと思ってたよ…

まったく気にしませんが。

家帰んのに1時間近くかかるなんてどうでもいいよ(よくない



4時間で物凄く癒されましたね。

ひたすら喋ってただけだったのにね。

別れが惜しかったよ…('・ω・)

またいきなり呼び出すべ。んだんだ(誰)






今日学校の最寄り駅で。

なんかアノ人見たことあるような気が・・・?

とか思ってたんですよ。

向こうもこっち見てるんですよ。

気付いた瞬間叫びましたね。

中学のダチですよ?!

家から1時間以上かかるとこですよ?!

連絡なんて1年以上取っていなかったというのに!!!

同じ学校に通うなんて!!!!


なんつーか・・・




ミラクルですよ(古っ)!




世界は狭いねぇ・・・

テーマ:ソ…ッΣ(゚Д゚ノ)ノ…ソンナバナナ!! - ジャンル:日記

疲。
お久しぶりです。(毎回書いてる気がする一言)


6日に入学式がありました。無事に短大生です。

学科に150人近くいて、学科内は自由席で、なのに何故入学式会場で隣の席になるんですかI君(高校同じ)よ。

互いに挨拶なんてしてませんが。

入学式半分くらい寝てしまいましたが。

全く気にしません。ええ。



あとオリエンテーションで キリン○バレッジ と まかい○牧場 に行ってきました。




…まか○の牧場は 魔界 ではないですよ。 馬飼い らしいですよ。


そんなこと言ってたら今朝は変な夢見ましたよ。



朝日が昇って落っこちる。
 ↓
周りにたくさんの人が出現。
 ↓
太陽の写真を撮りまくる。
 ↓
落ちた太陽に向かってからす天狗が飛んでいく
 ↓
興奮して写真を撮りまくる。
 ↓
隣にいた人が叫ぶ。
 ↓
ミュウ(ポ○モン)出現
 ↓
よく見ると周りは妖怪・神獣・モンスター・etc…がいっぱい。
 ↓
むしろ百鬼夜行ごった煮バージョン。
 ↓
興奮して写真を撮ろうとする。
 ↓
足がつる。
 ↓
目が覚める。





マジで足がつったよママン。

痛さで飛び起きたけど撃沈したよママン。

自分の頭本気で心配したよママン。




今日は身体測定と教科書買いました。

教科書持ったままサークル勧誘に巻き込まれ、帰宅したら左手が上がらない。つか動かすと痛い。キーボード打つだけで痛い。

クソ重い教科書9冊ぶら下げて6時間は無茶だったか。

電車は1時間ちょっとなんですけどね。

思ってたよりも買う時間が早かったんですよ。

12時に買ったんですよ。

まだでなきゃなんないガイダンス(?)あるっつーの。



明日から授業です。

なんかもうがっこ行きたくないよ。自分物凄い人見知りすんだよ。なんか素で泣きそうだよ。

だれか遊びに連れてってー。和ませてー。癒しをください。

・・・そのうち精神状態は落ち着くと思います。

テーマ:頑張れ自分 - ジャンル:日記





