これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




腹立つ
20070616212758


腹立つ

ファミレスのおてふきです。

顔描きました。


肩が痛い
学内スポーツ大会ってのがありまして、ドッヂ(チ?)ボールにでたんですよ。

結果………一回戦負け(´・ω・`)

 

楽しかったんですけどね。
 

試合開始まで3時間近く時間潰してたんですよ。

 

…いったいなんのために貴重なレポート時間を潰したんだ…orz

 

頑張って書きます。明日の朝提出なんです…orz
いくらなんでも疲れます。

久々に一週間学校行って疲れ気味なあさぎです。

2週間も休講だったので授業の内容をかけらも覚えていませんでした(コラ)

補講で夏休み減るのかな~…とか言ってたら土日に補講があるそうです。

…明日からだよこんちくしょう!!

基本的に土曜らしいですが、なぜか明日もあるんですよ。

…丸一週間学校行くんかい!!

あんまり行きたくない(コラ)ですが、出席だけでも稼ぐために行ってきます。

タイトルなし
今日からまた授業です。

2週間も休講だったもんで五月病再発です(コラ)

補講でだいぶ土日が潰れるらしいです。う゛あ゛ー(;□; )

麻疹の馬鹿ぁぁぁ(;□; )




