これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




タイトルなし
20070831172026


アップルパイを焼いてみた(*´∀`)

…次は見た目も頑張ろうと思った orz
(・゛・;)
自分頭痛持ちなんですが。

二日連続で頭痛がしてます。

食欲バッチリなのに動けないんですよ。

なんか薬きかないんですよ。

厄介だ偏頭痛。

そのうち医者いってみるかぁ (´∀`)
旅行してきた。
文字色16・17で高校の友達連中と旅行に行きましたよ。

16日、新宿集合。
 ↓
ボーリング大会。素敵にガーター連発
 ↓
1本残ったのが揺れている…
 ↓
「倒れろ」とかめはめ波
 ↓
倒れた。自分すげえ。
 ↓
昼飯。
 ↓
電車&バスで移動。
 ↓
チェックイン。外観ぼろい…
 ↓
夕飯、買出し、風呂。狭い家族風呂が異様に楽しい。
 ↓
UNO大会。もはや修学旅行。そして自分罰ゲームグッズ持参。
 ↓
罰ゲーム言いだしっぺ 負 け ま く り
 ↓
ネコミミ(白・黒)・ウサミミ(白・黒)・お姫様ティアラサンタ帽装着して写真撮影。
全部私物(買って来た)自分きめぇ。
 ↓
1人どうやっても負けなし。
 ↓
強制罰ゲーム 決 定 ☆
 ↓
2時過ぎに寝る。
 ↓
6時に起きた。眠い。
 ↓
暑さに負けて観光なし。でも現地なんもない(笑
 ↓
3時過ぎに新宿帰還。早えぇ。
 ↓
飯。カラオケ大会。
 ↓
自分の都合で6時解散。(もうしわけない…(T△T)


異様に楽しかったです。また行きたいっスね。

うま辛かった。
今日は本格麻婆豆腐を食べにいってきました。

麻婆豆腐しかメニューのない、有名なあのヒトのお店です。

たしかにおいしい麻婆豆腐でした。

でも泣きそうでしたよ。






トウガラシと山椒苦手だもん





口と胃が痛いので食後に杏仁豆腐で中和。うまい。





にしても今日のはちょっと山椒が少な目っぽかったのかな?
一緒に行った母親がぼやいて山椒足してました。

あと妹は無言になってました。
やっぱり辛かったらしいです。





[READ MORE...]




