これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




自分の痛さを改めて知った気がする。
土日でスッカラカンです。
飲み会とオールカラオケ、さらに次の日まで遊びに行ったのはキツイです。

大学の奴(女子、仮にS)に誘われていきましたよ。
一緒にK(女子)もいましたよ。
他にくるのはSの高校の同級生男子だそうで。
Sの元彼含む半同窓会ですね。

S「久々に遊ぼうかー。飲み行こう。カラオケ行こう。」
元「じゃY1とY2も呼ぼう。久々だし」
S「え、構わないけど女1人?」
元「じゃ女の子呼んで」
S「じゃ飲める奴に声かける」

そんなノリだったそうです。
折角呼んでもらったのに中身オッサンでごめんなs(蹴
人見知りして挙動不審でごめn(殴


それにしても。
なぜYは飲み会だけで帰りやがりますか。
なぜ超人見知りの自分をおいて帰りやがりますか。
あとの4人(男子3人とS)は元高校の同級生(しかも他県)ですよ?
自分だけが初対面ですよ?浮くって。
っていうか助けてください。
バンプとポルノくらいしか歌えないのに(しかも少ない)「「俺持ち歌バンプ(ポルノ)なんだ」」って言われたら入れられませんって。
そもそも初対面の人の前で歌えないチキンです。
上手い人ばっかりのところでこの音痴は歌う勇気がありません。
眠気とノリに任せたネタ歌だけしか歌えなかったよこんちくしょう。
ただの痛い子じゃないか。

元彼さんがSと露骨によりを戻そうとしていて笑えた。
おもいっきりうざがってるSが大変そうだった。
「より戻したいんですかぁ~?」と全員の前で質問したKにびっくりした。
なんていうか空気読め


なんというかあらゆる意味で面白かったです。
忙しくないはずなのに。
最近あまり使わないような技術ばかり習得しています。

先週末はちょっくら高校の文化祭行ってきましたよ。
高校の連中と久々に集合しましたよ。
…え?書くの遅いって?まぁ気にすんな。忙しかったんだ。
んで部活の様子見て先生と喋ってきました。
去年まで通ってたのにやたら懐かしかったです。

文化祭の後は馬場まで行ってご飯とカラオケですよ。
…妙な歌ばかり歌ってごめんなさい。
でもすんげぇ楽しかったです。
今度はマトモなのもちゃんと覚えておくよ…orz

それにしても高校の連中とだと楽~に話せるのがいいですね。
思ったまんまに話せるのがあんなに楽だとは卒業するまで知りませんでしたよ。
大学はいろんな人がいますねぇ・・・
ものすごーーーーーく話題選んで言葉選んで話してます。
なのに全然伝わらなかったり、常識がまったく無い人いたり…
物凄く疲れます。…なんであんな奴らと友達づきあいしてんだろ…
そんなこんなでたまに高校の友達と会うともんのすごい勢いで癒されます。
もっとあそびたいなぁ…

バイトの電話かけようと思ったら携帯使えなくなってました。はっはっは(え
なんかいきなり出鼻くじかれてやる気がうせかけてます…
がんばろ。
文化祭
昨日まで3日間文化祭でした。
食べ歩きしかしてません。
学術展?
みてませんがなにか(コラ)
ずっと部に入り浸りですよ。
ずっと喋ってるかアンケート配ってるかどっちかでしたよ。
ええ。超楽しかったです。

そして何故か中日にやる打ち上げ。
…OB知らねー!
自己紹介されたって無理です。
だって部員の名前すら覚えきってませんから。
どうにか女子と主要な先輩は覚えました。
男子は一部のあだ名しか知りません。
…大丈夫です。コミュニケーションはとれます。

何故か次の日にやる二次会(カラオケ)。
女子だけで1部屋つかってフィーバー(古)してました。
…やっべぇ異様に楽しい。
カオスです。脳内麻薬でまくりです。
…全員素面です。
普通に見たらどう考えても酒入ってるように見えますが素面です。
アルコールは一切摂取していないのにどうみても酔っ払いの集団でした。

今日は体育祭…
8:20集合、出場予定14:40。
……長げぇ。
今は櫓で待機です。
とりあえず櫓が2mmくらい高さがあって楽しいです。
直射日光あつー。




