これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




初めてみた
20080321215622
茶柱ー。
何故…
えー…最近すっかり12時起きになっております。
ばっちり世間とズレていますね。


…何故朝っぱらからスーツ着て体育館にいるのですか?( ゜д゜ )
それは妹の卒業式だからです。

…何故姉が出席しているのですか?( ゜д゜ )
親の「だって一人じゃ退屈じゃない」の台詞で連行されたからです。

…体育館寒いんですけど?( ゜д゜ )
端の席だからね。

…何故元担任に挨拶してるんでしょう?( ゜д゜ )
せっかく来たからね。

…「どっかの先生かと思った」と言われましたが?( ゜д゜ )
そう見えたんじゃない?(笑)

…顔も名前も知らない人に「(妹)ちゃんのお姉ちゃんはもう大学生よね?」「あらお姉ちゃん!」
…どちらさまですか?( ゜д゜ )
挨拶して乗り切れ。

…校歌はバッチリ歌えました。3番まで( ゜д゜ )
流石は母校。

…何故保護者の群れの中で普通に会話に混ざってるんですか?( ゜д゜ )
何回も来てるからね。

そういえば運動会も連行されて来ましたね?( ゜д゜ )
カメラマン役ね。

今日もカメラマンですか?( ゜д゜ )
携帯だけどね。


そんなこんなで卒業式に出席してきました。
クソ寒かったです。何故今日気温が下がった。

気を抜き過ぎてると「卒業生起立」とか「在校生起立」で一瞬ドキッっとします。
司会を自分の時と同じ先生がやってたもんだから…

あー眠い。睡眠時間いつもの半分以下だ。
昨日は寝付けなかったので夜中に「V字バランス!」とか言いつつこそこそ遊んでたら腹筋が痛いです。
…文字にして気付いた。阿呆だ自分。

明日は大学の卒業式らしいですよ。
自分関係ないけど。
あーなんか研究室で花束渡すから学校来いとかいわれてたな。うん、面倒。
しょうがないので行ってきます。
明日も朝起きなきゃー(´Д`)(普段から起きろ)


引きこもってる場合じゃないな…
春休みですねー。
半分以上過ぎましたねー。
つーかなんだこの月一更新。まぁいっか(よくない

えーとですね、なぜか妹の合格発表を見に行ったり、友人ズと遊び行ったりしたくらいですか。
…ほんとにそれくらいしか外出してないな。
発表は自分のときより疲れた。受かってたからまぁいいか。
遊び行ったのは異常なくらいに楽しかった。またいくべさ。

あ、今週の頭にサークルの追いコンで一泊二日の旅行行ってきましたよ。
ぶっちゃけ女子しか名前覚えてないのに。
男子は顔しか知らないのに。
誰が先輩なのかも知らないのに。
参加者21人中女子6人なのに。
でも楽しかったですよー。
旅行のメインは飲み会です。


[READ MORE...]




