これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




ねむいよ
ねっむー(-.-)Zzz
今日は卒論の発表です。8:45着席とか鬼かそうか鬼なのか。
これさえ終わればとりあえず一段落?一番大事なものが未定っていう笑えない事態だけども。

「あ、絶対仲良くなれない」と思った子の誕生祝いを打ち上げでやるらしいです。150円強制徴収orz
だったら全員の誕生日お祝いしなきゃおかしいだろ と思うのは私だけでしょうか。
とりあえず祝う気ゼロなんですが…150円…(みみっちい)



話は変わりますが、逆チョコ第1弾もらいましたー♪
チョコじゃないじゃん とか、第1弾ってなんだよ とかツッコミ所は満載ですが、とりあえず可愛いです(゜∀゜*)
今年は何つくろうかねぇ…とりあえず生チョコ食べたい。

20090205081230

ばか?うん知ってる
20090203003100
5時間ほど待ち時間があったときに。
頭痛は言い訳にならない?知ってるよ(゜∀゜)




