これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

はじめました。
え~・・・新学期が始まって、なんか新しいことでも、とはじめてみました。

今日は休日で特になんもなかったので始業式の日のことでも。

朝起きる
 ↓
10時集合 ちょっと早めに出る
 ↓
時刻表をみそこねて乗り継ぎ失敗orz
 ↓
15分前学校着
 ↓
あ、友達みんなきてんじゃん

(私)(*´▽`)ノ<おはガラガラッ ガンッ

・・・ええ。新学期早々朝一でケンカ売られました。

ほら、学校の教室のドアって引き戸(木のやつ)なんですよ。

それをちょうど首らへんが挟まるタイミングで閉めてくれたんです。

挟まる前にとめましたけども。

2週間ぶりにあった友達にそれかよ と問い詰めたい。激しく。

まぁおもいっきりくすぐっておきましたが。
なんか仕掛けてきたやつは奇声を発してましたが。
スキンシップスキンシップ
'`,、 ( ´∀`) '`,、


A子(友達)に銀魂12巻借りたりわざわざ春休み中につくった見た瞬間に力の抜ける携帯待受け画像見せたり送りつけたりしているうちに担任登場。


アキバ系と言ってもいいような服装の担任。
リュックをしょわせれば完璧(笑)

・・・それでいいのか?!仮にも始業式だぞ?!

まぁ関わりたくないので言いませんがヽ(´ー`)ノ


寝てる間に始業式終了(ヲイ
 ↓
B子とC子と一緒にタンポポについて語りながら帰宅


・・・タンポポ?!

なぜタンポポの話題になったのかわかりませんが…
まぁいっか(*´▽`)



うちのおかんが後ろでいい加減寝なさいオーラを発しているのでこの辺で。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/1-cd88bb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


