これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




なんかきてた。
さてさて。



なにやら硝子からバトンがきちょりましたよ。


回答を見ても引いたりしない人のみご覧くださいな。



それではいってみよー。



「究極の2択・あなたはどっち派?バトン」


01:小柄or大柄

 女の子なら小柄
 男の子なら大柄  ですかねぇ。

 まぁセオリーどおりってことで。(何がだ
 
02:色白or色黒

 どっちかっつーと色白で。


03:眼鏡orグラサン

 自分眼鏡っ娘( ´_ゝ`)プッ なんでできればかけてないほうが・・・

 眼鏡で。似合ってるのならばグラサン可…?

 
04:インテリ系orガテン系

 うわぁ…そのキャラクターによるなぁ…
 インテリ系でもうざったいのは嫌だしガテン系も暑苦しいのはゴメンだ。

 (結局選んでない)


05:学ランorブレザー

 コレは…やっぱり憧れっぽいのもあるので学ランと言いたいとこですが似合う人少ないんだよねぇ。

 というわけでブレザーで。
 

06:熱血漢or冷血漢

 暑苦しいのは勘弁。冷たいのも勘弁。
 ほどほどでお願いしますよ。ほんと。

 
07:黒髪or金髪

 黒で。

 
08:短髪or長髪

 どっちも好きですが。

 あ、男性の長髪は却下。ちょっと長いくらいのは構わないが野郎が長髪は見ててウザイ。


09:つり目orたれ目

 どっちも好きですが。

 本人はどっちかって言うとつり目気味。(誰も聞いてない

 
10:硬派or軟派

 中間で。


11:トランクスorボクサーパンツ

 …選べと?

 あーーーー…トランクスは楽だっていいますよねぇ
 でもなんか寒そうだ。
 

12:王子or騎士

 騎士で。

 女の子なら誰だって憧れる王子様vとか全く憧れませんでしたから。

 むしろ剣をくれ


13:天使or堕天使

 堕天。

 
14:組織のトップor組織のNo.2

 №2!

 トップよりも№2が優秀なほうがいろいろスムーズにいく事もあるんですよぅ。


15:いつもニコニコorいつもツンツン

 …ニコニコかなぁ?

 いや、いっそツンデレで。


16:サッカー少年or野球少年

 野球少年のが爽やかなイメージがあるな。
 

17:20歳以下or20歳以上

 …問題の主旨はなんなわけ?

 えーーー…自分よりちょっと上?ってことで20歳以上?


18:オヤジ攻orオヤジ受

 ちょ…途中から道逸れてませんか?よく見れば最初から逸れていたのか?

 とりあえずオッサンが受けは勘弁してくれ orz

 
19:眼鏡攻or眼鏡受

 だから(ry

 え~~~…攻め?


20:先生×生徒or生徒×先生

 二次ならどっちやってよーとべつにいいや。

 ただし現実で生徒×先生はやめてくれ。

 
21:受キャラが好きor攻キャラが好き

 どっちかっつーと攻めキャラ?どっちでもいいよ。キャラによるよ…
 

22:中性的キャラの声は女性声優or男性声優

 高校生までなら絶対女性声優。これは譲らん。(勝手にしろ

 
23:ほのぼのな関係or危険な関係

 ほのぼの。まったりしようよ、まったり。


お疲れ様でした。最後に次に回す人を5人指名して下さい!

 ホントに神経が疲れたわ。


 夜月 様
 鶫 様
 煉獄姫 様
 華妁 様
 兄者


よろしくです。



さてさて。自分のオタクッぷりをうっかりさらっと暴露しそうになった所で硝子(リアル妹)殴ってきまs…

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/103-3afe8da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


