これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




もへー(意味無)
学校から電話はかかってこにゃいので、おそらく成績にはつかにゃかったと思い込んで我輩は精神状態を維持していますのにゃ。


お久しぶりですにゃ。


にゃーにゃー言ってるのには訳があるのですにゃ。


簡単に言うとこんにゃんきてましたにゃ。




猫バトン
●これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
●「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
●一人称は必ず「我輩」にする。
●日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
●日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
●既にやったことがある人でも、回されたら何度もやらなければならない。



とのことだにゃ。


そんにゃ訳でこのままいくのにゃ。


つーても書くことあんまにゃいにゃ・・・



・昨日、朝(?)起きたら髪の毛がくるんくるんににゃってた。

  ↓

 寝ぼけたまま鏡見たにゃ

  ↓

 「・・・ルネッサンス」(ポージング)




・本屋の文房具コーナー閉めるらしくて40%OFF

  ↓

 買い漁ったにゃ

  ↓

 普通に買ったら6000円オーバーだったにゃ

  ↓

 3800円くらいににゃった!(゜∀゜)




くらいかにゃ?

ルネッサンスは元ネタがわかる人だけ笑ってやってほしいにゃ。


遊びに行きたいにゃ~。


ここらで終っとくのにゃ。


バトンは

鶫 様
夜月 様
華妁 様
TEPPE 様

にお願いするのにゃ。
よろしくお願いしますにゃ。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/119-83a439f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


