これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

半端な季節に着られるコートがほしい。
一昨日、とし○えんに行ってきました。

絶叫マシーンイエー!とか言いつつ乗っていたんですが、




酔いました。



いつもは酔わないんですけどね。

回転系もスピード系も船酔いもバス酔いもほとんど無い体質(?)なんですけどね。






さすがに睡眠3時間半はまずかったか。





みごとにグロッキー。

帰りの電車でも死にそうでした。


でも「ご自由にお持ちください」ってなってたカレンダーはばっちり持って帰ってきた。


銀○ と 鋼の錬○術師 と ど○もくん と 最遊○RELOAD と ゲド○記




持ってきすぎだ。

死にそうに酔ってても喜んで持って帰るアホ。


どこにかけるつもりだ。うちにそんなに壁は無い。






一緒に遊びに行った友人’Sへ
 奇声発しまくりだったりとかなんだかんだとご迷惑おかけしました。
 自分は遊園地久しぶりですっごく楽しかったです。
 ・・・またいこーね。こんどはちゃんと寝とくから。






で、ふらふらしながら帰ってきて、「う"お"ぁ"ぁぁ」とかいいつつ妹の髪の毛切ってました。

ばしばし切ってたらちょっと切りすぎて自分とそんなに変わらない長さに・・・




・・・まぁいっか。伸びるよね。d(゜∀゜)




みたいな。うん。いいよね。




ちなみに次の日の昼まで寝てようやく復活しました。

さすがに寝すぎたかな~?とも思う。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/120-dee573f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


