これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




疲。
お久しぶりです。(毎回書いてる気がする一言)


6日に入学式がありました。無事に短大生です。

学科に150人近くいて、学科内は自由席で、なのに何故入学式会場で隣の席になるんですかI君(高校同じ)よ。

互いに挨拶なんてしてませんが。

入学式半分くらい寝てしまいましたが。

全く気にしません。ええ。



あとオリエンテーションで キリン○バレッジ と まかい○牧場 に行ってきました。




…まか○の牧場は 魔界 ではないですよ。 馬飼い らしいですよ。


そんなこと言ってたら今朝は変な夢見ましたよ。



朝日が昇って落っこちる。
 ↓
周りにたくさんの人が出現。
 ↓
太陽の写真を撮りまくる。
 ↓
落ちた太陽に向かってからす天狗が飛んでいく
 ↓
興奮して写真を撮りまくる。
 ↓
隣にいた人が叫ぶ。
 ↓
ミュウ(ポ○モン)出現
 ↓
よく見ると周りは妖怪・神獣・モンスター・etc…がいっぱい。
 ↓
むしろ百鬼夜行ごった煮バージョン。
 ↓
興奮して写真を撮ろうとする。
 ↓
足がつる。
 ↓
目が覚める。





マジで足がつったよママン。

痛さで飛び起きたけど撃沈したよママン。

自分の頭本気で心配したよママン。




今日は身体測定と教科書買いました。

教科書持ったままサークル勧誘に巻き込まれ、帰宅したら左手が上がらない。つか動かすと痛い。キーボード打つだけで痛い。

クソ重い教科書9冊ぶら下げて6時間は無茶だったか。

電車は1時間ちょっとなんですけどね。

思ってたよりも買う時間が早かったんですよ。

12時に買ったんですよ。

まだでなきゃなんないガイダンス(?)あるっつーの。



明日から授業です。

なんかもうがっこ行きたくないよ。自分物凄い人見知りすんだよ。なんか素で泣きそうだよ。

だれか遊びに連れてってー。和ませてー。癒しをください。

・・・そのうち精神状態は落ち着くと思います。

テーマ:頑張れ自分 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
お疲れ様です^^;
短大大変そうですね(^_^;)
いろいろあるようですが頑張ってね

またみんなで遊びに行って気分晴らしに行きたいですね(*^v^*)
【2007/04/13 08:06】 URL | 夜月 #mvcB0rpk [ 編集]


人見知りさえしなければ楽しいんですけどね^^;
もうしばらくがんばって見ます。

そのうち皆で集まりましょ~vv

お忙しいところコメントありがとうございました!
【2007/04/17 00:22】 URL | あさぎ #eAb5nx9M [ 編集]

家出掲示板
家出した少女やこれから家出する少女が生活を助けてくれる人を探す当サイト、家出掲示板では困った少女のSOSに応えてくれる人をお待ちしています。長期宿泊ならHもOkな子など、ギリギリの女の子も多いので、一刻も早く当サイトで彼女たちを安心させてあげてください。
【2009/03/02 09:55】 URL | 掲示板オーナー #zLvjpUdE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/126-1eaa9752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


