これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充電したい・・・
先週の水曜日だったでしょうか。

携帯の充電器が逝きました。

コードが根元からぶっつり逝きました。

分解して見たけど修理不可能っぽいです。

分解して初めて充電器の中には基盤が入っているのを知りました。

コードは基盤のギリギリのところから逝ってました。

携帯の会社に問い合わせして見たところ、充電器が届くのは来週になるそうです。

…ゴールデンウィーク始まってるじゃないですか。

ちょっと遊びに行くつもりだったのに…

高校友人’sに誘いかけるつもりだったのに…

連絡取れないじゃないですか。





ざけんな




なんのために毎月(親が)高い金払っているというのでしょう。

しかも最初はショップでポイント使って充電器買おうとしたら「ポイント交換はお電話でしか受け付けておりません。総合窓口へお問い合わせください」とのこと。




ざけんな




よくわかんない自動案内きいて、修理関係のとこにつないだら窓口が違うって言われるしさ。

やり直したら混み合ってるとかで窓口に繋がらないしさ。

充電切れそうだったんで母親に頼んだら繋がるまで20分以上かかったっていうしさ。

おまけに主契約者が電話しないとダメだって言われたし。

その主契約者は窓口が開いてる時間オール仕事タイムな訳ですが。




どうしやがれっつーんでしょうねソ○ト○ン○は


ものっそい不親切です。


いっそ解約してやろうかこのやろー。


なんとか父親(主契約者)つかまえて電話してもらいました。




・・・電話&手続き5分で終了



・・・ポイントは自分の回線やつの使うって言ってて、それで自分の電話番号も暗証番号も主回線の電話番号も本人確認書類だって持ってるのに自分で手続きできないってなにかがおかしいと思うんですが。



気のせいですかね?




あ~勢いで書いてしもた。

読んで気分を害された方いらっしゃいましたら申し訳ないです。

でもほんとにソ○ト○ン○はオススメしません。

お客様窓口がマジで不親切でした。(偶然不親切なのにあたっただけかしら?)
スポンサーサイト

テーマ:なんでやねん!!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/128-778a50c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。