これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




律儀に答えてみよう
いつのまにか兄貴のところから回されてきてました。


【漢字バトン】

■1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?

□諸  諸々(もろもろ)。くらいしか思いつかんわ。

□葛  くず。…つづら(葛篭)とか?

□亮  あきら。人名くらいしかわからん。



■2.次の人に回す言葉を3つ

□波

□土

□空 



■3.大切にしたい言葉を3つ
これって一文字でやるんですかね?

□楽 楽しまなきゃ損じゃないですか

□路 自分が歩いてる道っつーこって

□命 コレがなきゃ始まらないし終わらない



■4.漢字のことをどう思う?

□覚えにくいのもあるけど一文字で意味を表せる便利な奴。



■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

□天真爛漫

□勇猛果敢

□自由自在



■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字

え~っと…

B子さん見てますよね?よろしく。〔鳥〕

見てる方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。 〔初〕

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/14-816c5316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


