これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

うま辛かった。
今日は本格麻婆豆腐を食べにいってきました。

麻婆豆腐しかメニューのない、有名なあのヒトのお店です。

たしかにおいしい麻婆豆腐でした。

でも泣きそうでしたよ。






トウガラシと山椒苦手だもん





口と胃が痛いので食後に杏仁豆腐で中和。うまい。





にしても今日のはちょっと山椒が少な目っぽかったのかな?
一緒に行った母親がぼやいて山椒足してました。

あと妹は無言になってました。
やっぱり辛かったらしいです。





ShowLetter.jpg



初期装備Tシャツ発見。

売り場にあった「すばやさ+1」サンダルもすんげぇ欲しかった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/142-7a10b5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


