これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

献血ー。
近くで市民祭りがあったので行ってきました。
…おやきを買うために。
おやき大好きなんですよ。野沢菜もナスもカボチャも。
親(出資者)と行ってきたんですけどね。
「ちょっと献血してこいや」との命令ですよ。
すでにガーリックトーストと玉コンニャクを両手に持って食べてる以上反抗できません。
だってこの歳になって今回全部(っつってもあんま食べませんが)親持ちなんですから。
しぶしぶ献血してきました。
しかし私は忘れていたのです…


献血って注射することを。


注射キライなんですよ。痛いし。
いや、好きな人もあんまりいないとは思いますが。
検査の段階になって気が付きましてね。
正直逃げたかったです。
逃げませんでしたが。
キティちゃんのボールペン貰えると思ってたしね。
何の変哲も無い献血協会みたいな名前入りのボールペンでしたがね。
ドーナツ2個とアクエリとコーヒー飲料貰いましたけど。
初めてなのに400ccも採らなくてもいいじゃないか。
ドッキドキだよ。緊張したよ。
血圧上がるかと思ったら上がんなかったよ。
いつの間に落ち着く術を覚えたんだ自分。
最近いろいろ受け流す術を覚えた気がします。
血が出にくかったのか担当の人がヘタだったのか1時間かかりました。
いくらなんでも飽きます。そして指したトコつつかないでください担当のお姉さん。
そこは針です。痛いです。言いたかったけどなんかいえませんでした。
だってなんか雰囲気が怖い人だったんだ・・・
まぁ無事だし元気に歩き回って帰ってきましたが。



…課題やって寝ます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/153-edd0570f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


