これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

引きこもってる場合じゃないな…
春休みですねー。
半分以上過ぎましたねー。
つーかなんだこの月一更新。まぁいっか(よくない

えーとですね、なぜか妹の合格発表を見に行ったり、友人ズと遊び行ったりしたくらいですか。
…ほんとにそれくらいしか外出してないな。
発表は自分のときより疲れた。受かってたからまぁいいか。
遊び行ったのは異常なくらいに楽しかった。またいくべさ。

あ、今週の頭にサークルの追いコンで一泊二日の旅行行ってきましたよ。
ぶっちゃけ女子しか名前覚えてないのに。
男子は顔しか知らないのに。
誰が先輩なのかも知らないのに。
参加者21人中女子6人なのに。
でも楽しかったですよー。
旅行のメインは飲み会です。


目の前に座ってた3年の先輩が若干絡み酒だったよ。
なぜか女子2人でずっと相手してたよ。
他の人は席移動しまくりなのに、喋ってるメンバーもころころ代わるのに…
どうしてこの3人だけいつのまにか席固定なんだい?
一回席たって戻ってくるじゃないか。そしたら自分いたトコは他の人座ってんだよ。
だから別のトコいこうとするじゃないか。そしたらなぜか定位置を空けてくれるんだよ。
4時間も相手してたぜ。珍しく他の人ともいっぱい喋ったけど。
ことあるごとに他の先輩が「こいつうざかったら殴っていーから(笑)」って言ってくけど、
先輩殴るなんてそんな無礼は出来ません。
そこまでウザイというわけではなかったし。
最終的に水薦められるのはきつかった。
いくらおいしい水だってそんな5杯も10杯も飲めませんって。
手がヒマなので近くのゴミ集めたりこぼしたトコ拭きながら飲んでました。

絡み酒の同級の女子もいたなー。
最終的に若干暴れ始めたので止めるのはちょっと大変だったよ。
寝てる人もいたから女子3人で頑張りました。
男子がやるとうっかりしたらセクハラだからねー。世の中難しいな…
あ、なんか宥めてたらどっかから「お母さんがいる」ってちっさく聞こえましたよ。
これで中・高・大・サークルとコンプしました。嬉しくないです。
どうして何処行っても言われるんでしょう。いや、自分の行動か言動のせいなんですけど。
ちなみに暴れてた記憶は無いらしいです。
朝謝ってるのを見ましたが、男子の間では無かった事にされたようです。
女子の間では注意&笑い話で済みましたが。

現地が寒かったので若干風邪気味ー。
でももう治りそうです。
風邪薬万歳。
帰って来た次の日は目を覚ましたら3時半だったよ。
さすがに寝すぎ…でも旅行で2時間しか寝てないんだよね。時間的には5時間寝れたはずなのに。
寝て2時間で目が覚めて、さらに2時間したら同級女子がみんな起きたので喋ってました。
記憶が無いと言っていた子に昨夜何があったのかを語るのは非常に楽しかったです。


さて、イベントも終わったことだし。
本格的にいろいろ始めなきゃなぁ…
……またあそぼーよみんなー。メールとかで構ってやって(笑)
つかホント家にいるのも飽きたな。かといって出かける気にもならんな(マテ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/164-5a6f091b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


