これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

いや、キツイって
えーっとですね・・・

この歳になって哺乳瓶で粉ミルク飲むとは思いませんでした。

実習で「乳児栄養」だったんですよ。
実際に飲んでみようってありまして…
じゃんけんでアッサリ負けたのは痛かった…

羞恥心に負けそうになるは…
いまいち美味しくないわ…
吹き出してしまいそうでした。

飲みきりましたけど。

飲む確率は二分の一だったんだよなぁ…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/170-c7f21c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


