これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

1人ハプニング大賞
今日は雨が降っていました。

いつもよりも家を出るのが3分ほど遅かったので電車に間に合わない可能性のほうが高かったのです。


駅到着
 ↓
改札を抜けて下りエスカレーターへ
 ↓
52分発の電車に乗りたい
 ↓
現在52分
 ↓
焦る
 ↓
「ドア閉まりま~す」ってアナウンスが!
 ↓
さらに焦る
 ↓
エスカレーター駆け下りる
 ↓



がたっずだだっずるどて





ええ。転んで8段ほど落ちましたが?




だって床が濡れてたうえにローファーだったんだもん。




 ↓
痛って~。ドア閉まっちゃったよな…
 ↓
駅員さんがなんかめっちゃ笑顔




ものごっつい笑顔




(駅´∀`)「どうぞ~」







ええ。笑顔全開でドア閉めるの待っててくれました




(*´∀`)「あ、どうも~」



ちょっと待て。そこで乗るつもりか?!



普通に乗る




ええ。乗りましたよ。





 ↓
さすがに次の駅で車両移動





だってドア付近に立ってたお兄さんが必死に笑いをこらえていたから






駅員さんも笑いをこらえるの大変だったでしょうね。





とりあえず軽い打ち身で済みました。

なぜか体育の時間のみ右足に全く力が入りませんでしたが。


授業でバレーボール開始
 ↓
試合中に1人でひっそりと転ぶ
 ↓
足の爪はがしかけた(´;ω; `)
 ↓
足に気をとられたら肘打った(´;ω; `)





アホですか




1人ハプニング大賞開催中。 '`,、 ( ´∀`) '`,、
スポンサーサイト

テーマ:Σ( ̄◇ ̄|||)ウォ!! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/22-5813a2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


