これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




解放されましたョ。
昨日どうにかテスト終わりました。

なんかこう・・・・・・・・・・・




ひゃっほーい!ヽ(゚∀゚)ノ


なにする?なにする?どーしよっか何しよっか?( ゚∀゚)=3


踊る?とりあえず踊っちゃう?


~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~"└( ̄▽ ̄└)) ((┘ ̄▽ ̄)┘"ヨイヨイ

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャ




「…」





次は?次は?何する?とりあえずもう一回踊っとく?( ゚∀゚)=3



~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~"└( ̄▽ ̄└)) ((┘ ̄▽ ̄)┘"ヨイヨイ

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャ











「……うるせえ&ウザイんだよォォ!!」

       Oノ
       ノ\_・’ヽO.  <ギャァァァァァー
        └ _ノ ヽ
            〉




ええ。今まで黙っていた妹に怒られました。

いや、いろいろ台詞違いますし蹴られてもいませんけども。

いや、踊ったのはほんとですけども

妹は明日からテストだとか。

だからカリカリしてんのか。



でもおねーちゃんは…




そんなものは当の昔に終わったのだよ!フハハハハハ!



テストの出来?そんなものはいつものように微妙さ!フハハハハハ!


作文?そんなものは今日の一時間目(課題研究)で書き上げたのさ!フハハハハハ!


明日提出のレポート?そんなものは終わっ…終わっ………これからやるのさ!フハハハハハ!





……うっかり都合の悪いことが発見されましたので今日はココまで。

テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/25-46ee1473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


