これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

穴があったらはいらせろ
今日。二時間目。



いつものように退屈で眠たい授業になるはずでした・・・




先「で、この酵素が~」










チャラッラッチャッチャッチャ~ン










ええ。鳴り響きました。

着メロに設定されてたド○ク○のレベルアップ音が。

教室内大爆笑。





やったあレベルが上がったよ。
これでね、次の町に行っても死ななくなって・・・





ってアホか!現実逃避している場合ではない!

激しく恥ずかしいぞ!

この諸悪の根源であるヤツ(携帯)をとめるのだ!




メール送信者→煉獄姫(D子)




貴様か!




とりあえず目の前にある背中を叩いておきました。

だって犯人は目の前に座ってるから







「レベル上がってるよ~」とか何箇所から聞こえてきたです。

とっても恥ずかしいです。




今なら空飛べる気がするよ
スポンサーサイト

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
笑わせて頂きました。
あれにはカナリ笑わせて頂きましたよ♪

だって、私のすぐ目の前でレベルアップするんですもん。

また授業中に鳴ったりしないかな~と、密かに期待しています。フフフフ…
【2006/06/02 21:49】 URL | lullen #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/26-79291b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


