これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




久々に遊ぶ(゜∀°)
もんじゃ食べに行ってきました。

煉獄姫とlullenと夜宵と夜月と+αの六人で。





2時間で18枚ほど完食





2枚はボリュームのあるライスもんじゃ




3枚はお好み焼き




2枚はデザートもんじゃでした。










ドリンクは中ジョッキ3杯








ええ。ジョッキででてきました。



見た目おっさんです。



そして食べ過ぎです。








わりと少食な人もいたのですが…




私が4枚やそこらかる~く食べてたはずです(つД`)゜。




おいしかったのできにしません。











カラオケにも行ってきました。2時間半。


半分は…








我オンステージ( ̄▽ ̄;)





みんな歌おうよ…




楽しかったのでべつにいいですけどもいくつか言いたい。

いや、言わせろ。











…「キュー○ィーハニー」は勘弁してください (つД`)゜。゜




…いくらなんでも「エース○ねらえ」は歌えません (つД`)゜。゜




なんで「勝手○シンドバット」歌わせようとするですか (つД`)゜。゜




アタッ○No1」の主題歌は知りません (つД`)゜。゜







コンナンデモ イチオウ ゲンエキ ジョシコウセイ ナンデスヨ (つД`)゜。゜




でも楽しかったです。



また行こうねo(^-^)o


この記事に対するコメント
えーー。
ゲンエキジョシコウセイ~~?
自ら「いい日旅立ち」歌ってたのに~~?

・・・プ


楽しかったですね♪
またみんなで遊びに行こーね♪

【2006/06/12 12:08】 URL | lullen #- [ 編集]

(`皿´)
歌わないくせにガンガン曲をいれるKが悪い(-_-メ)
いいもん。「いい日旅立ち」は名曲だからいいんだもん。
つかおみゃーも歌え(-_-メ) いくらなんでもオンステージは疲れんだよ。
【2006/06/13 01:23】 URL | あさぎ #eAb5nx9M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/29-862dd601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


