これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

気温が上がっとらんっつーの
今日ね、体育がプールだったんです。

気温23゜C 水温26゜C




…寒いって(-゛-;)






でも基本的に泳ぐのと水は好きなんで


 ♪
  (○ノ <ヒャッホーイ!
  ( ♪
♪〈\







…変なテンションでした(--;)。




バタフライは泳げませんが他はあらかた泳げるですよ。

で、変なテンションのまま調子にのって泳いだ結果…

  









死亡














…したりはしませんでしたが。






次の時間は実習で2時間立ちっぱなしです。



さすがに倒れるかと思いました。



え?大丈夫だったじゃないかって?



ええ。ぴんぴんしてます。少々だるいですが。



ノリだけでいろいろ乗り越えたアホをなめてはいけません。いけませんとも。
スポンサーサイト

テーマ:( ゚Д゚)ヒョエー - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ハンドル変わったょ★
やほぅ~阿呆のあさぎさぁ~んキタ――(゜∀゜)―!!





あっ!私ハンドル変わりました★
これからは光蘭とお呼びくださぃな(*´∀`)




まぁ、如月さんでもかまへんよ(笑)んじゃ(゚△゚)ゝ
【2006/06/23 19:55】 URL | 如月 光蘭(夜宵) #- [ 編集]

お疲り~=w=ノ~
プールお疲れ様でした^^;

毎回のことながら体育の後の実習は大変だよね~="=

この調子でノリ困難を乗り越えてくんダ(・v<)b
【2006/06/24 16:40】 URL | 夜月 光 #mvcB0rpk [ 編集]

へっくし
プール寒かったですねぇ・・。

僕なんか完璧風邪引きましたからね。

あの日以来クシャミ止まらんわ、ノドは痛いわで・・。

もー、体育教師共を訴えてやりたいですね。

では。
【2006/06/24 19:45】 URL | lullen #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/31-2791fd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


