これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




土に還りたい
うちには閉まりにくい押し入れがあります。

その押し入れに体操着とかが入っている引き出しがあります。

 

 

( ゜O゜)<体操着~Tシャツ~ドコダロナ~

 

(・∀・)<ハッケーン

 

 

ガタガタ ギギィ~ ガコッガタゴト……

 

 

 

…襖が閉まりません
 

 

 

気合いを入れ直して再チャレンジ

 

 

 

ガタガタ ギギ… スパァ(ガスッ)ン!!!!

 
 

 

 

(*´▽`)=3<閉マッタ………

 

 

 

 

( ゜□゜)<痛テェェェ!!!!!!

 
 

 

はい。柱と襖の間に親指挟んでました。

 

 

親指の爪はへこんでいました。

 

 

あまりの痛さ&マヌケさに泣きそうになりました。

 
 

 
なんかもぅ………
 

 

 

 

土に還りたい。

 

 

てか還ってもいい?


この記事に対するコメント
…。
気合い入れすぎですよ、親指すンばらしいことになってたじゃないっすか。

…まぁなんていうか…、いろんなとこに注意払うように心がけマショウ。
【2006/07/12 22:56】 URL | lullen #- [ 編集]

これでも
これでも日々注意して過ごしているですよ(´・ω・`)
そのわりにはちまちまと怪我してますけどね'`,、 ( ´∀`) '`,、
【2006/07/13 00:12】 URL | あさぎ #eAb5nx9M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/41-a7b54644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


