これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




強制かよ・・・
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』バトン

 
うっかり見てしまったので律義にお答えしましょう。
 


[ステータス]
■HN

□藤村あさぎ

■年齢

□今月末で18です。祝って下さい(笑)

■職業

□高校3年生。またの名を空想の住人。

■病気

□最近は頭痛ですかね。なかなか治らない難病は巻き爪(T-T)

■装備

□眼鏡。
 基本的に平日は制服&ローファー。その他はTシャツ&短パン&靴orサンダル。

■特技

□…妄想?
 あとツッコミ?ボケ?
 とりあえず足はやたら器用ですが。気合いがあればペン持って字が書けます。

■口癖

□「めんどくさい」が増えてきました…

■靴のサイズ

□25です。

■両親はまだ結婚してる?

□少々険悪ですがまだ離婚はしてませんよ。うん。

■兄弟

□兄が一匹と妹が一匹ずつ。

■ペット

□背黄青鸚哥が一羽。

………あと不要家族的なGとか?立ち退きを迫ってはいるのですが…(すでにペットではない)

 

[好きなもの]
■色

□緑系・オレンジ系・灰色系とかすきですね。

番号→23

■動物

□基本的になんでも好きですが、あえていうなら子猫とか子犬とか子虎とか好きです。基本はもふもふ~♪

■飲み物

□お茶系。もちろんジュースも大好きです。

■ソーダ

□炭酸ってことですか?Drペ○パー以外ならたいていのものは飲みます。
ジンジャエールなんかわりと好きですね。

■本

□目に留まればなんでも読む派ですが。
最近は「されど罪人は竜と踊る」シリーズ読みましたよ。

■花

□向日葵・桔梗・桜…わりとなんでも。

 

[質問]

■髪染めてる?

□一回くらい染めてみたいですね。わりと髪黒いんで熱くなるんですよこの時期は…

■髪の毛巻いてる?

□ショートなので無理です。

■タトゥーしてる?

□やってません。タトゥーシールならやりたいです(笑)

■ピアス開けてる?。

□開けたいですね

■カンニングしたことある?

□…………小学生の時なので時効ってことで。

■お酒飲む?タバコ吸う?

□酒はちょっとなら飲みます。煙草は消滅してクダサーイ(・∀・)

■ジェットコースター好き?

□イヤッホーォォォイ!!!

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?

□引越しというより一人暮しというかたちで引越ししたいです。

■もっとピアス開けたい?

□1個だけ開けたい。

■掃除好き?

□…(¨;)

■丸字?どんな筆記?

□丸くはないけど角ばってるわけじゃないし…普通ですがちっさいです。

■ウェブカメラ持ってる?

□うんにゃ

■運転の仕方知ってる?

□自転車と三輪車とリヤカーなら(笑)

■携帯何?

□vodafoneです。そのうち(?)ソフトバンク(だっけ?)になるようですね(なったんだっけ?)

■コンピューターから離れられる?

□できないわけじゃないけど嫌です。

■殴り合いのケンカしたことある?

□…小学生くらいまでだったかなぁ…(¨;)

■犯罪犯したことある?

□信号無視とかならm(__)m

■お水/ホストに見間違えられたことある?

□間違える人がいらっしゃいましたら病院へお連れいたしますよ?

■ウソついたことある?

□嘘も方便ってね。

■誰かを愛したことある?

□ないですね

■友達とキスしたことある?

□同上

■誰かの心をもてあそんだことある?

□…さぁ?無いと思いますが。

■人を利用したことある?

□必要ならば。

■使われたことは?

□当然あるでしょうね。

■浮気されたことある?

□付き合ったことないので有り得ません。

■何かを盗んだことある?

□ない…はずです。

■拳銃を手にしたことある?

□水鉄砲ならありますが。



[今現在]
■今着てる服

□制服です。

■今のムード

□だらだら

■今のテイスト

□だらだ~ら

■今のにおい

□さぁ?とりあえず晩御飯の匂いがしてますが。

■今の髪型

□ショートカット。が、少し伸びました。

■今やりたいこと

□ネットと睡眠。

■今聞いてるCD

□今は聞いてません。

■一番最近読んだ本

□…何読んだっけ(-.-;)

■一番最近見た映画

□英語の授業で観た『E.T』

■一番最後に食べたもの

□お昼ご飯のシュウマイです。

■一番最後に電話でしゃべった人

□…最後はいつだったか…(-.-;)

■ドラッグ使ったんは?

□ヤバめなお薬はつかったことないよ。ふつーのならバフ○リン。

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?

□クラスに象形宇宙文字を書くヤツが…

■初恋覚えてる?

□初恋って何ですか?

■まだ好き?

□だから初恋って(以下略)

■新聞読む?

□極稀に。

■ゲイやレズの友達はいる?

□カマっぽいやつがいますね

■奇跡を信じる?

□都合のいいときだけは。

■成績いい?

□さぁ?

■帽子かぶる?

□かぶるのは嫌いです。

■自己嫌悪する?

□よくしてます。

■なんかに依存してる?

□PCとか携帯とか?

■何か集めてる?

□特には。

■親友いる?

□どうでしょう…

■身近に感じれる友達いる?

□もち。

■自分の字好き?

□あんまり…

■見た目気にする?

□それなり~~~~には。

■初恋

□しつこいな

■ファーストキス

□…幼稚園時代にあったようななかったような…とりあえず記憶にはありません。

■一目惚れって信じる?

□あってもいいんじゃないッスか?

■ビビビ!を信じる?

□必殺!電気ショ~ック!!

■思わせぶりは激しい方?

□知らんって。

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?

□小心者ですが?
 

[自分のこと]

■よく物思いにふける?

□はい。日常的に(妄想を)しています。

■自分は性格悪いと思う?

□YES…NO!といえない17才。

■いやみっぽい?

□苛立ってるときに多いようです(-.-;)

■天使?

□灰色ですが。

■悪魔?

□やっぱり灰色ですが。

■シャイ?

□とりあえず小心者です。

■よくしゃべる?

□かなり。でも聞き手にもなれなくはないですよ?

■疲れた?

□はい。これ長いッスね。

 

 

というわけで見た人は頑張って下さいな(´、ゝ`)

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/42-f9171d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


