これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




ネタが無い
さてさてネタが無いので拾ってきました



「あるあるバトン」



さぁいってみよーーー(^o^)/




1:とんがりコーンを指にはめたことがある。

 当然です。そのまま魔女ごっこしたりなんかしましたね。
 …あ、昔の話ですよ?

2:バームクーヘンをはがす。

 内側からじわじわと。

3:扇風機の前であーーーって言う。

 ワレワレハウチュージンダ(・∀・)

4:ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

 これは無いですね。…たしか。
 
5:全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

 目立つの基本嫌いなんで無いです。

6:自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

 私はナルな人ではありません。でもぬいぐるみが一番可愛く見える角度なら研究した事が(死)

7:歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

 日常でそのままズコッと。擦り傷だらけになりますね。

8:カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

 そんなヘマはしませんよ(´・ω・`)

9:自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

 そのままズコッと(以下略

10:部屋の電気のひもを使ってボクシング。

 疲れるからやらない。3発でやめたよ('A`)

11:鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

 まずそんなこと思わない。から落ち込ま…

12:自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

 '`,、 ( ´∀`) '`,、

13:深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

 いや、夜遅くまで起きてるけど映画あんま見ないし。

14:街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

 ときどきやってます。…勝手に人の頭の中読むなよ!

15:向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

 チャリだと焦る(笑)

16?全部でいくつ当てはまりましたか?

 …9.5個くらい?

17?バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に。

 そんなに知り合いいねぇ!
 え~っと…

 如月光蘭 様
 lullen 様
 夜月光 様
 蒼ノ煉獄姫 様
 兄者
 妹
 母上

 よろしく。

 …これでやっと7人??
 あとは…コレ読んじゃった人お願いしますねvv
 やってくださった方は是非コメントを。管理人が見に行きます。

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/43-57d18e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


