これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




終業式だね。
はい。終業式でした。




…いえーい!夏休みー!ヽ(´∀`)ノ


…いえーい!成績上がったー!ヽ(´∀`)ノ


…うわーん!やりたくも無い競技の予選通っちゃったー!。。゚(つД`)゚。


…えーっと…あー叫ぶのもう疲れたわ。うん。





いろいろあったようななかったような一学期が終わってしまいました。



…どんな事があったっけ?



う~~んと…ああ。








エスカレーター落ちたっけ。





レベルも上がったね。









_| ̄|○ <ギャグフウミ・・・







ああ。そういや修学旅行なんてのもありましたね。
遠い昔の事のようです。もう一回行きたいなぁ…






まぁなんだかんだで楽しい一学期でしたよ。
やっぱりギャグ風味ですが。







あ~遊びに行きたい…お祭り~遊園地~花火~(*´∀`)

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/45-cc70f6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


