これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




拾ってきたよ。
出かけないのでネタが無い。
そんなときはコレ(拾ってきたバトン)に頼る。


てなわけでいってみましょ~。


『携帯予測バトン』

ルール
【携帯電話の予測で一番初めにでてきたものを書くこと】

あ:上がった
い:今
う:運転
え:エクセル
お:送った

か:()
き:今日
く:詳しくは
け:掲示板
こ:講習

さ:最後
し:新発売
す:過ごすわ
せ:成績
そ:その他は

た:食べるの
ち:茶
つ:伝えて
て:提供
と:とりあえず

な:流されて
に:人
ぬ:濡れ衣
ね:寝る
の:飲みます

は:発売
ひ:一人
ふ:不安
へ:平日
ほ:方便

ま:満足
み:未確認
む:無視
め:目に留まれば
も:者

や:ヤツ
ゆ:遊園地
よ:夜

ら:落書き
り:了解
る:類型
れ:レシート
ろ:論文

わ:忘れた
を:を
ん:んじゃ

回す人4人
lullen
夜月
光蘭
煉獄姫



よろしく。




いや~だいたい変な単語でなくて良かったよw
「も」なんて2番目に「萌え」が出てたからなw

皆、正直にやってくれぃ。

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

…「ぬ」で一番初めにくるのが「濡れ衣」ですか…。

てか、ブログの雰囲気変わりましたね~w
【2006/07/22 22:44】 URL | lullen #- [ 編集]


濡れ衣に何か文句でも?(普通はあるね)

ドラ○エ風なの発見したんですョ。
で、そのまま勢いで設定。
【2006/07/22 23:59】 URL | あさぎ #eAb5nx9M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/46-1d80350b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


