これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

オープンキャンパス
疲れたーー。


ええ。疲れました。


ちょっとlullenまきこんでオープンキャンパスに行って来てみたんですよ。




電車乗り換え

 ↓

乗り場を間違えかけてUターン orz

 ↓

かろうじて予定の電車に乗る

 ↓

なんとか待ち合わせ場所に到着

 ↓

lullenと合流

 ↓

徒歩で10分かからないはず…

 ↓

~約10分~

 ↓

道を間違えて全然知らない専門学校前に到着

 ↓

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<ココドコ?!

 ↓

分岐点まで戻る

 ↓

(*´∀`)「あ、こっちじゃ~ん」

(*´∀`)「何でまちがえたかな~」

'`,、 ( ´∀`) '`,、 ( ´∀`) '`,、

 ↓

~さらに約10分~

 ↓

…(´・ω・`)(´・ω・`)<着かないねぇ

 ↓

ココ曲がってみようか

うん。そうしよう。

 ↓

あ、着いた。

 ↓

・・・って!ココさっき上の道路から見たトコじゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 ↓

とりあえず中へ

 ↓

学内で元部活の先輩&友人Kに遭遇

 ↓

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<ナンデココニ?!情報ノ漏洩カ?!



いえ、単なる偶然です


 ↓

とりあえず帰り道

 ↓

(*´∀`)「駅があっちのはずだから~」
(*´∀`)「コッチ行けばいいよね」


さっきも迷子になっていたというのに…



その自信はどこからくるんだ


 ↓

案の定迷子に。

ええ。行くはずのない区に入ってました

 ↓

(´・ω・`)「迷ったね」
(´・ω・`)「どうしようか」


(* ・∀・)「さっき○○駅行きのバスがあっち行ったよ」
(* ・∀・)「じゃあそっちに行けばいつか着くよね」



(* ・∀・)(* ・∀・)「って言うか…

歩いてりゃどっかの駅には着くよね   」



なんて無駄なポジティブシンキング



その思考をほかにいかせないのか。

 ↓

結局かなり歩いて駅到着。

(*´∀`)「歩いたね~」
(*´∀`)「暑かったね~」


'`,、 ( ´∀`) '`,、 ( ´∀`) '`,、









教訓:方向音痴が2人で歩くと無敵になるらしい
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・)-з - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
いい運動になったねぇ(…)
私は、上に『超』の付く方向音痴ですから♪…え、何、自慢にならない?
まったくですね。ははっ☆しかし、辿り着いて良かったよね~。あんだけ迷って…奇跡ですよ 笑


人生何事もポジティブシンキーーング!!

↑今日の格言。んじゃ
【2006/07/23 23:56】 URL | lullen #- [ 編集]


あら、私も『超』が付きますよ。超×3くらい。

ほんと辿り着いてよかった…だって諦めて帰ろうにも現在地がわかんないんだもんね☆

みなさん迷子になったと感じたら早めに分岐点に戻るか人に聞いたほうがいいですよ(´・ω・`)
【2006/07/24 11:33】 URL | あさぎ #eAb5nx9M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/47-0f2ed130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


