これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

絵描きバトンだってさ
『絵描きバトン』 とやらが回ってきましたよ。


ではいってみよ~。


●描く時のスタイル

 普通に机に向かって…向かって…たり…とかゴロゴロしながらとか。
たいして上手くもなんともないのでどんな状態で描いても大して変わらんのです。


●パーツを描く時の順番

 目→鼻・口→前髪→横髪→輪郭→頭→体(あんまり描かない…^^;)
 
 
●自覚してる描き癖

 かならず途中で挫折する

 これって描き癖っていうのか?!Σ(゚Д゚;)


●描くときのBGM
 
 基本的にないです。
 ただうっかりすると脳内でCMソングとかアンパ○マンが流れます

●描きやすいアングル・人・物

 人 :人?・・・よくわかんない。あんまり人描かないし。
    二頭身のちっこい人型の性別不詳の物体ならよく描くんですが。  

 アングル :左向き


 物 :…なんでしょう。玉子に手足の生えたようなのも「物」 と呼ぶのなら。


●描きにくいアングル・人・物

 人 :まともに人が描けません。。゚(゚´Д`゚)゚。


アングル :だからマトモに描けないと。。゚(゚´Д`゚)゚。
     

 物 :だから(以下略


●回す人
 
 妹。あと絵~描く人いたかな・・・

 見かけた方どうぞ~^^b
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

おーバトンやってくれましたか^^

ん~そか、確かに人はあんま描かないもんね;;
別に棒人間でも猫でも犬でも何でも良かったですよ。

てか上手いんだからそんな謙遜しなくていいのに=w=

BGMはアンパ○マンかw
いいねー≧∀≦b

お・次は妹さんヵw楽しみ楽しみ♪
【2006/07/26 01:33】 URL | 夜月 光 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/49-4e2b21dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


