これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




花火~・∀・
花火見に行ってきました。
 

おでん食べながら。

 

とってもキレイでした。

 

 

…普通は携帯のカメラとはいえどうみても写真撮ってる目の前を突っ立ってうろうろしませんよねぇ。

 
…ベストタイミングでシャッターきったのにオッサンの背中しか撮れませんでした(-゛-;)

 

 

あのオッサンうざーい。

 

ついでにおでんの汁こぼしちゃって…orz

あーもー…orz


この記事に対するコメント

花火かぁ~、いいっすね~♪夏らしい♪
ってか、暑い中おでんですか。しかもこぼしてるし~~ 笑
【2006/08/07 22:20】 URL | lullen #- [ 編集]


おでんは夜店で売ってたんですよ。
見たら食べたくなるじゃないですか。
それなりに暑くそれなりに涼しい夜でしたし~。

出先だから着替えられなくてこぼした所が痒かったよう(;ω;)
【2006/08/08 00:14】 URL | あさぎ #eAb5nx9M [ 編集]

ださいなぁ…あさぎさん。
(´、ゝ`) プッ
【2006/08/09 10:28】 URL | 光蘭 #- [ 編集]


光蘭>笑うなぁ!(`皿´)ムキー
【2006/08/09 22:34】 URL | あさぎ #eAb5nx9M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/55-58a05886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


