これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




夕焼け
20060809214243


夕焼け

昨日の夕焼けです。

もっともっと赤い夕焼けだったんです。

携帯カメラの限界…orz

でも久々に綺麗なもんみました( ・∀・)=3

20枚位撮っちゃったよ(-o-;)

画像重かったらスマンです(~~;)。



この記事に対するコメント

わあぉ、きれいだぁ♪

夕焼けって、なんか好きです 笑
特に夏の夕暮れ時とかってスゴク好きですね~~♪♪素敵な画像デシタ♪
【2006/08/09 22:52】 URL | lullen #- [ 編集]

・・・zzzzZZZZZ
♪夕やぁ~けこやけぇ~の♪赤めぇ~がぁ~ねぇ~(^0_0^)

あっ…歌違うし(死
【2006/08/10 00:20】 URL | 光蘭 #- [ 編集]

写真とりすぎだな自分
lullen>夏の夕暮れはいいですよね。大好きなんで夕暮れ時に外での活動を始めたりなんかしてますよ(笑)
光蘭>替え歌するなよ。誰が赤眼鏡じゃ。普通の金属フレームじゃい。

コメントありがとうございました。
【2006/08/11 18:27】 URL | あさぎ #eAb5nx9M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/56-60e00013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


