これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

またもや。
lullenからまわってきました『百問バトン』。

暇人ですのでやってみましょう。
 

No.1 お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
 藤村あさぎ(HN) です。

No.2 血液型は
 B型。

No.3 性別は。
 一応メスです。

No.4 趣味は。
 妄想…とかネット・昼寝・読書・ゲーム。

No.5 好きな食べ物は。
 辛いもの以外なら。和・洋・中みんなすきです。

No.6 お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
 東京都。しがない市民です。

No.7 性格を一言でいうと。

 おおざっぱ。

No.8 わりとがんばっている方ですか。
 努力ってなーにー?(・ω・)

No.9 利き腕は。
 右。頑張れば左手でもごはんが食べられないこともないです。

No.10 好きな番組は。
 テレビあんま見ない。あ、某料理ショーは見てる。

No.11 最近、どのようなことで笑いましたか。
 チャットしてるときとかサイト巡りしてアホな体験談みたりとか。

 …日常会話でも死ぬほど笑いますが。

No.12 尊敬する人物を教えてください。

 イヤ、特には。

No.13 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
 いっぱいありすぎ。あの本とかあのお菓子とか……orz

No.14 今までで1番高い買い物は。

 電子辞書。……こないだ液晶割れた…orz

No.15 自分を動物にたとえると。
 くま(と母にいわれた)。

No.16 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
 秋。

No.17 その理由は。
 心地良い風が吹き抜けるあの澄んだ空とか。

No.18 憧れの職業は。
 えー…特にないなぁ。

No.19 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
 男で。

No.20 その理由は。
 今回女だったから。

No.21 旅行したいところはどこですか。

 アジア!ヨーロッパ!日本全国!

No.22 口癖はありますか?
 「えー」「めんどー」

No.23 どのようなアルバイトをしたことがありますか。
 喫茶店というか飲食店というか…。あ、売店の売り子とか。

No.24 今日の気分を天気で言うと。
 曇り時々晴れ。

No.25 いま一番欲しいものは。
 MYパソコン。

No.26 「さぁ、リズム良く♪あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか? プッ(´、ゝ`)。

No.27 ジャージで町を歩けますか。
 近所なら。でも高校のジャージは勘弁してください。

No.28 ところで、今何時。
 この項目書いた時はAM3時ですね。

No.29 髪の毛の色は。
 結構黒い。




長いので『続きを見る』からどうぞ~w
No.30 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
 え、なんだろう。低学年の時かな?セーラームーン好きだった。あと夏休みにやってたスラムダンクとか。

No.31 印象に残っている映画は。
 『妖怪大戦争』金曜ロ○ドショーでみた。

No.32 お酒は好きですか。
 そんなに好きなわけでは…。ただ親が真っ赤になっている横で顔色一つ変わりませんでしたが。

No.33 ネットをどのように利用していますか。
 ひたすら趣味に。

No.34 あなたのサイトのセールスポイントは。
 みごとなドジっぷりですかね。

No.35 昨日の夕食に何を食べましたか。

 鮭と海藻サラダと味噌汁と天ぷら。

No.36 今日の朝ごはんは。
 レーズンパン厚く切ってカリカリに焼いてバニラアイスのせて食べる!至福の時。

No.37  平均の睡眠時間は。
 6~7時間?3時間になったり14時間になったりしてますが。

No.38 昨日何時に寝ましたか。
 AM4時。今朝ですね。

No.39 で、何時に起きましたか。
 9時半。頑張った。ここんとこ11時起きだったからね。

No.40 小学校の給食で好きだったものは。
 ヤキソバ。カレー。うどん。あとは…覚えてないなぁ。まだいっぱいあったのに(´・ω・`)

No.41 同じく、嫌いだったものは。
 キノコ!…普通に食材ですね。基本的においしい給食だったので。

No.42 親友に一言お願いします。
 え。親友?とりあえず友人達よ……今後もよろしく。

No.43 では母親にも
 ある意味終わっちゃってる娘でスイマセン。…飽きなくていいでしょ'`,、( ´∀`)'`,、

No.44 小さいころ何をしていましたか。

 一回り位歳のはなれたお兄さんお姉さん~幼児まで10人くらいで遊んでました。木登り得意よ。遊んでくれてありがとう。

No.45 苦手なことは。
 ありすぎ。
 あえていうなら勉強とか道案内とか。

No.46 得意なことは。
 迷子になる。

No.47 あ、目の前に宇宙人が・・・
 友人に一人えいりあんが…きゃーw

No.48 お化けを見たことがありますか。

 車の上で踊る5cmくらいのピエロなら。…目の錯覚?

No.49 携帯電話はメール派?電話派?
 メール。電話したほうが早いと思いつつ…

No.50 ペットはいますか。
  背黄青鸚哥が一羽。

No.51 アクセサリーは好きですか。
 わりと。でも似合うの少ない(´・ω・)

No.52 小学生のとき好きだった教科は。
 理科と図工。

No.53 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
 ラピュタに行きたい。

No.54 好きな動物は。
 ふかふかしてるやつ。…してなくても可。

No.55 2000円札についてどう思いますか。
 まだあんの?

No.56 人以外に変身するなら何になりたい?
 鳥類。さっくり空飛んでくるョ。

No.57 好きな言葉はなんですか。
 先手必勝

No.58 日本の政治家に一言
 まともな考えをしてください。

No.59 メル友はいますか。
 いないよ。

No.60 ネットオークションに参加していますか。
 してません。

No.61 ストレス解消法は
 歌う。一人ボクシング。甘いもん食べて幸せになる。

No.62 「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
 大抵は勝てません。

No.63 「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。
 みんながんばってる。うん。

No.64 最近できるようになったことは。

 なんだろう。プリンを作る?

No.65 最近はまっていることは。
 オンラインゲーム。『トリックスター+』です。

No.66 長所は。
 あるんですかね自分?みんな~教えて~w

No.67 ハイ、ポーズ!
 えっ?!い…いぇ~いv

No.68 幸せですか。
 それなりに~。

No.69 占いについてどう思いますか。

 ついついみるけど信じちゃいない。

No.70 ではやくざは。
 …。

No.71 もういっちょ!政治家は。
 …。

No.72 好きな色は。
 青系・無彩色系・暖色系。

No.73 好きな花は。
 日本のやつが好きです。桔梗とか。

No.74 さあ、今から何か叫んでください。
 きしゃあぁぁぁぁぁぁんぎゃぁぁぁぁぁぁぁ

No.75 もし1週間しか生きられないとすると、何がしたいですか。
 遊びに行っておいしいもの食べる。

No.76 もし1週間しか生きられないとするとまず何を食べたいですか。 
 とりあえず白米と味噌汁。

No.77 夏といえば。
 祭と花火とセミの声。

No.78 では冬といえば。
 雪とサンタとお年玉

No.79 中学生・高校生のときの変な校則は。

 ・・・うん。特に無いかと。

No.80 恋していましたか。
 恋ってなんですか?

No.81 東京ディズニーランドは好きですか。
 それなりに好きですがみんなでわぁわぁ言って遊ぶから楽しい。

No.82 遊園地の好きな乗り物は。
 絶叫系。ただし乗っている最中に笑い出します

No.83 お勧めのホームページは。
 いっぱいあるねぇ・・・

No.84 携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
 基本的には出ない。でもよく勢いで出てしまう

No.85 メールは1日に何回しますか。
 50通くらいするときもあれば3日くらいしないときも。

No.86 電車ではお年寄りに席を譲りますか。
 それなりにわかるようなアピールをしつつ立ち去る。
 「どうぞ」「いいです」って言われた時はもう…。。゚(つД`)゚。

No.87 今日のお天気は。
 晴れ→曇り→雨→曇り ですかね。

No.88 B型についてどう思いますか。
 素晴らしいではないですか

No.89 A型は。
 妙なトコにこだわるような感じ。

No.90 O型は。
 おおらかというかおおざっぱというか。

No.91 夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
 8月30日から始める派した。新学期が始まってから宿題片付けたりね。

No.92 学校の先生は好きでしたか。
 小学生の時は高学年の時の担任と音楽の先生以外はわりとw
 中学の時の教員は生活指導と数学(他クラス)以外はわりといい先生が多かったかと。
 高校は…担任についてはノーコメント。

No.93 団体行動は好きですか。
 相手によりけり。

No.94 ルールや規則は守りますか。
 一応最低限の事は。

No.95 嫌いな職業ベスト3は
 
…水商売。あとは胡散臭いのはイヤですね。
 
No.96 待ち合わせの時間に間に合っていますか。
 できるだけ守るようにしていますが…電車は乗り遅れたらどうしようもない…orz

No.97 警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
 誰も見てなかったら拾って…スルーします。
 
No.98 コンビニでよく買うものは。
 お茶・おにぎり・サンドイッチ。朝飯&昼飯が多い。
 
No.99 回す人をお願いします。
 兄者
 母上
 妹   やってねv

 あとは暇な方・興味を持った方どうぞ~w  

No.100 お疲れ様です。最後に一言お願いします。
 あ”----つーかーれーたーーーー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/59-cb3e1efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


