これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




家にいない日が続いた。
いや~疲れた。


今日はオープンキャンパスに行ってきましたよ。



個別相談で前回と同じ人に当たるわけないしおなじ質問でいいや~…


なんて思ってたら 同 じ 人 だ っ た


おまけに ち ょ っ と 覚 え ら れ て た

いや、覚えてもらうのが目的なんですけどね。
今回は他の質問考えてなかったもんでパニック '`,、 ( ´∀`) '`,、


頑張って乗り切りました ヽ(´ー`)ノ





まぁココまではぶっちゃけどうでもいい話なんです。

今回はうちのインコちゃんを紹介しようと思いますですよ。



つむ




かわいいでしょ~。カメラ向けると止まるんですよ。

名前は『つむ』ですよ。

小さいときは人間で言うつむじの辺りの羽がはねていたので。

親馬鹿とでもなんとでも言うがよい。ふはははは(壊

テーマ:( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
(*=∀=*)
かわいーーーーーーー>∀<ノ
な・な・・・・な・・・・・・何ですか!?そのかわいすぎるインコは!
カメラ目線いいね>w<b

やっぱりインコってかわいいよね~
動物嫌いな自分は大好きなのですよ。

親馬鹿になるのはしょうがないさ・v<b☆
【2006/08/26 23:41】 URL | 夜月 光 #- [ 編集]

フニ゛ャーーー
くぅ…かわいいっすね!!なんか、おいしそう……ホント愛らしいですね☆

カメラ向けると止まるんだ~、いいなぁ~…。ウチの馬鹿猫共は、カメラ向けてもじっとしてくれません;;

親馬鹿なのはお互いサマさっ(笑
【2006/08/27 23:49】 URL | lullen #- [ 編集]

コメ
かわいーーでしょ?
常にカメラを意識するアイドルの資質があるのよ~(笑)

夜月は鳥さんは大丈夫なのですね。
でも鶏肉は愛でないでくださいね?(笑)
【2006/08/27 23:50】 URL | あさぎ #eAb5nx9M [ 編集]


lullen!!!
食うな!!

ネコさんたち元気でいいじゃないですかw


みんな親馬鹿~~♪
【2006/08/27 23:52】 URL | あさぎ #eAb5nx9M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/65-11fde1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


