これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

午後ティー飲んでみた。
午後の紅茶ホワイトグレープフルーツティーを飲んでみました。


(柑橘類好き)
 ↓
(* ・∀・)グレェプ~♪フルゥツ~♪  ちゅ~ゴクゴク…





どう考えてもライチの味でした OTL




「スクープ!紅茶に消えたグレープフルーツの謎!2時間スペシャル!」
みたいな感じなのが頭の中を駆け巡りました。意味不明です。



ライチも好物なので良いんですけど。
でもとっても甘いんですけど。
とても食事中になんか飲めないんですけど。





ええ。飲みながらお弁当食べましたが何か?
だって水分ないと嫌なんだもん。 '`,、 ( ´∀`) '`,、





前置きが長くなりましたがこんばんは。
いつの間にかちっさい怪我が増えているちょっとにぶいあさぎです。


ちっさい怪我ですか?
知らないうちにアザとか擦り傷が増えています。
怪我をさせる犯人は誰でしょう。
半分くらいは原因わかる(ぶつけたりとか。)んですけど後は…




たぶん寝てる間に壁に擦ったりベッドの柵にぶつけているんでしょうね。
犯人は私の寝相です。


どうにかならないでしょうか orz
ちょっとやそっとぶつけたぐらいじゃ起きないから…



ついでに自分の見事なドジっぷりもどうにかならないんでしょうか。
自分なりに気をつけているのに数ヶ月前なんて



電子レンジに牛乳(inマグカップ)入れようとして手をぶつけて親指ちょっと切ったあげくにマグカップをわざわざレンジの外に落として牛乳ぶちまけて雑巾とりに行こうとしたら足の小指を柱にぶつけましたが。


…長い上にわれながら悲惨ですね。家に誰もいないときでよかったです。
ちなみに傷はすぐ治りました。 ヽ(´ー`)ノ






今日は折り紙のバラを糸でつなぐだけなのに4回も指を刺しました。
わざわざ爆笑話なんかするから手元が狂うんですね。
でも話したかったんだい(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/7-0d3220f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


