これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




びびった
本日より平常通りに記事を書いていきたいと思います。


さて。今日の放課後。

ちょっと階段上ってたんですよ。


のこのこ…!?足が上がらない!?何故だ?!


うぎゃあぁぁぁぁぁ…」


こけました。



よく見たら右手に握った傘が右足の上にのってました。





傘で足押さえちゃったんですね。それも自分で。





どうりで足が上がらないわけだよ。 '`,、 ( ´∀`) '`,、


目撃者有りだよ。 '`,、 ( ´∀`) '`,、



_| ̄|○<タンナル バカ ダネ・・・

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/14 21:37】 | # [ 編集]

ありがとうございます。
コメントありがとうございます。

来る人が楽しめるブログにしたいと思っています。
お互い頑張りましょう♪

P.S.
URLを張っていただければ、そちらにおじゃまさせていただきます♪
【2006/09/16 13:15】 URL | あさぎ #eAb5nx9M [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 13:40】 | # [ 編集]


事情はわかりました。
長々と大変申し訳ありませんでした。
この件についてはこれで終わりとし、ここから再スタートさせていただきたいと思います。
皆様今後もよろしくお願いいたします。
【2006/09/16 20:03】 URL | あさぎ #eAb5nx9M [ 編集]


今後ともb応援しましう
【2006/09/16 23:36】 URL | 府座 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/81-ca66e604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


