これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

危なかった・・・orz
金曜日の事なんですけどね。

今まで私は無遅刻無欠席なわけですよ。

頑張ってたんですよ。



あの日の朝。

いつもと同じ電車に乗りました。

二駅目で目の前の席が空きました。

周りに老人はいなかったので当然座ります。




結果。爆睡。




ハッ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

目を覚ましたら降りる駅を2つ過ぎていました

しかもドアが閉まる瞬間に気がついた

しかたなく次で降りて反対側のホームへ。




あと5メートルのところで電車はドアを閉めて出発。



(;゚д゚)つ待ってぇぇ!!  と叫びそうになる。



無意味ですね





8時18分にいつもの駅到着。

朝ごはん&昼ごはんを買いにコンビニへ。

レジが遅い。時間かなりロス。

22分に学校へ向かって歩き出す。



~駅から学校まで約10分。HRが始まるのは8時30分。~



ええ。

荷物が多かったけどちまちまと走りましたよ。

信号の前後とか。

下り坂とか。



「こんな事で遅刻してたまるかぁぁぁ!!!」とか思いながら。


32分学校着。




担任まだ来てねぇ!(* ・∀・)と踊りそうになる。




ギリギリで間に合いました。

ほんとにギリギリ。



自分頑張った!( ゚∀゚)=3



とか思ったけど元凶自分じゃん!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
スポンサーサイト

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ファインプレーに拍手
間に合ってよかったですね~~~~

僕は以前、平日を休日と勘違いして大幅に遅刻したことがあります。

しかも月曜日だったらまだわかるけど水曜日
多分どうかしてました。そうじゃなきゃこんな間違いは犯さないはず。
【2006/09/18 20:42】 URL | アンダルマッカー #- [ 編集]

水曜日って…
水曜日に間違えたってのがすごいですね~^^;
自分はさすがに無いです・・・
でも眠い時はいつでも日曜日だと思い込もうとする習性があるようです。

コメントありがとうございました♪
【2006/09/19 18:35】 URL | あさぎ #eAb5nx9M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/82-ec5fe768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


