これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

久々・・・
どうもこんばんは。

なんだか更新する時間の無かったあさぎです。


更新していなかったあいだに蚕(かいこ)の解剖とか体育祭優勝とかありました。


~蚕編~

いままで蚕に触れなかったんですが、20秒ほどで触れるようになりました。

授業が終わる頃には蚕で遊んでました


友人'sには慣れるの早すぎと言われました

…早過ぎですかね?



~体育祭編~

体育祭は正直楽しかったです。


ていうかなんなんだうちのクラスの団結力は。


練習なんて2~3回しかしてないってのに本番で大縄40回飛んでみたりとか。



なんていうかいろいろ。うん。


ちなみに一人2種目出ないといけないんですが、実質1種目しか出ませんでした


…ズルじゃないですよ?

一応怪我ですよ?

練習の段階で 両 足 軽~~い肉離れになっただけですよ?

ちゃんと応援してましたよ?


今日は足が肉離れ(軽度)と筋肉痛です。

立ち上がろうとするたびに「うがあぁぁ・・・(小声)」とかつぶやいちゃってますよ。

でもちゃんと学校(受験対策の補習)に行ってきましたよ。

年末のバイトの面接も行ってきましたよ。


…まぁ楽しかったし優勝したからいいんです。いいんですってば。
スポンサーサイト

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
(゜∀゜)♪
おぉ!久しぶりですね♪

蚕ですか・・・・フフフフフフフ
あれは気持ち悪かったですね。

慣れるまで20秒って;;
しかも蚕で遊ぶとは´ー`;


体育祭は優勝できてよかったねー。
うちらの科がまさか勝つとは思わなかったし^^;

肉離れしたこと無いんでよく分からないけど、あんまり無理はしないようにね
【2006/10/01 12:47】 URL | 夜月 光 #mvcB0rpk [ 編集]


蚕はだんだん可愛くなってきましたよ。
つついて遊ぶのが楽しかった・・・

体育祭燃えましたね(ほぼ出てないが)(笑)

足はだいぶ治ってきたっぽいのでご心配なく♪

コメントありがとうでした~♪
【2006/10/03 00:35】 URL | あさぎ #eAb5nx9M [ 編集]

たまたま多摩。
蚕かぁ・・・・・
僕は静岡在住だけど生まれは多摩市で多摩は養蚕が盛んだったからなんだか懐かしい気持ちになりました。
【2006/10/03 18:21】 URL | アンダルマッカー #- [ 編集]


久々にPCで見てみたらコメが増えてるではないですか∑(゜□゜)

なんと多摩出身でしたか。なんか急に距離が近くなった気がしますねw

コメントありがとうでした~♪
【2006/10/08 18:27】 URL | あさぎ #eAb5nx9M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/84-17406e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


