これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




武器チェック
夜月のところでやっていたのでやってみました。


ドラゴンクエスト武器チェック

結果あなたをドラクエの武器にたとえるとどんな武器がぴったりなのかを診断してみました。


あなたのドラクエ武器占い結果はこんな感じ!

あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ブーメラン】のタイプです。

「颯爽」とした魅力を持つあなた。好奇心が旺盛でフットワークが軽いタイプです。

そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【ブーメラン】がぴったりといえるでしょう。

腰が軽くて、いつも楽しいことを追い求めているような人です。

飽きっぽい一面があるものの、軽快なあなたの姿は人を魅了し続けます。

刺激がなくなってしまうとあなたの魅力が半減するので、いつまでも自分だけの「なにか」を追い求めてください。


あなたの長所:フットワークが軽い
あなたの短所:ジッとしているのが苦手
ドラクエキャラ:ビアンカ
ぴったりのパートナー:はやぶさのけんタイプ




攻撃力  100%


耐久力  81%


見た目の美しさ  79%


希少価値  6%





…希少価値低!!!!!どこにでもいるってか?!




あ、ビアンカってこの人ね。

ビアンカ




夜月~。今度攻略本みっけたらチャモロの画像だすね~。

テーマ:_φ(・ω・*)カキカキ・・・ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
やってみたのですね♪
攻撃力100%!強!!
希少価値6%って・・・・うん確かにブーメランは最初のほうの店で普通に売ってけど^^;

おぉ!チャモロの画像載せてくれるんですか
どもです♪
【2006/10/03 22:34】 URL | 夜月 光 #mvcB0rpk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/85-f2cd9d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


