これが日常あしたも元気。
ちょっとずれた感のある日常をゆるゆると。
プロフィール

藤村あさぎ

Author:藤村あさぎ
学生。

なんだかいつも疲れ気味
極端な方向音痴
会話にツッコミをいれずにいられない



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking




寒くなったね。肉まんの季節だ。
おひさしぶりです。

なんだか更新する時間があるようであまりない状態です。


最近気がついたのですが、MP3プレーヤーのUSBコードなくしたようです。


曲入れらんない!!


それどころか


充電も出来ない!!


ちょっとへこんでます。

コードやーーーい!帰って来ーーーい!!




…いや、こんな事はどうでもいいんだ。いや、やっぱりよくないけど。






最近あった事といえばですねぇ…



・足に原因不明のアザが2ヶ所。

・転びそうになって柱に殴りかかる腕ヒット。アザの完成。

・パソコンやってると手が冷えきって痛い。



くらいですか。



進路についてはノータッチの方向でお願いします。あはははは。




つかなんで痛い思いばっかりしてるんだ。

そればっかりじゃないはずなのに。思い出せん。



あ、冷やした石の上でアイス練ってトッピングと混ぜて食べるアイス食べに行きました。(ファミレスだけどね)


楽しかった。アイスでかいけど。

ただ深夜に食べちゃいけんよ。胃もたれした orz

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
じっくりコドコド煮込んだコード
MP3プレーヤーのUSBコードなくしたんですか!
それは致命的ですね。
僕も以前ipodのUSBコードをなくしてパニックになったことがあります。(結局見つかってよかった!)
気をつけないと・・・・


【2006/11/27 21:13】 URL | アンダルマッカー #- [ 編集]


こんばんは
遅くなりましたが、リンク了解ですi-189
ありがとうございましたi-199 また遊びに来てくださいi-179
USBコード、早く見つかるといいですね・・i-229
【2006/11/28 23:51】 URL | 鶫 #- [ 編集]


頑張れ
【2006/11/30 03:28】 URL | ○○ハンター #- [ 編集]


コメントありがとうございます♪


じつはUSBコード未だに見つかってません(T-T)

厄年なんてぇぇぇぇ・・・

がんばって探します。来年までには・・・!
【2006/12/07 16:43】 URL | あさぎ #eAb5nx9M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koreganitijouasitamo.blog62.fc2.com/tb.php/97-0e896c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


